タカダワタル的?いせや本店へカップリング曲が気になるCD?平川地一丁目

2005年08月02日

朝練^^)

パッチギのDVD持ってきたので、今日も観て細かいところをチェックしようと思っていたのですが、TVつけたら、黒木瞳の「二十四の瞳」やってるので、それ観てしまってます笑い

関西の家に帰ると、休日の朝はマンションのすぐ横の公園でギターを弾きます。朝ですから、マンションで弾くのは周りにも、まだ寝てる奥さんにも怒られそうで笑顔
この土日も休日と言うのに8時前に起きだして、ギター持って、朝練デス。でも、8時台でもうむちゃくちゃ暑かったです汗そんな中で2日とも1時間半くらい弾いてました。
50bf38a6.jpg

土曜日はD-28、久しぶりに弾いたのですが、鳴りが悪くハート割れガンガンストロークしてました音符だいぶん鳴るようになりましたが、やっぱりこの季節はアコギには辛い季節ですね。
408bb4fa.jpg

日曜日はOOO-28、こちらは好きな音色を保っていましたハート矢
手前に切り株に腰掛けて弾いております。もちろん、首にタオル巻いて笑い

早く秋が来ないかなあ~~、

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018@京ぽん   2005年08月03日 07:53
夏は7時までが勝負です。5時頃起きて練習しましょう。
2. Posted by テリー   2005年08月03日 12:05
さすがKoroさん、朝は5時起きですね^^)分かりました、ギターの修行もなかなか厳しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タカダワタル的?いせや本店へカップリング曲が気になるCD?平川地一丁目