帰省しまーーーすアンジー特訓?

2005年08月15日

バンド練習場

土曜日昼に家に帰って、日曜日は朝から1日バンド練習~京都の実家で家族で食事料理グラス、今日月曜日も午前中はバンド練習音符で、夕方どうしても外せない仕事で帰京、打合せを終えて、なんとか帰ってきました。今週1週間ゼーーンブ休むつもりでしたがハート割れ木曜日まで仕事で東京・・・金曜日に関西へまた戻ります笑顔

1ヶ月ぶりでバンド練習しました、バンド練習の場所は・・・いつもの、メンバーのチャーリーさんの実家のアトリエです。いつもお世話になってまーーーす笑い
で、こんな場所です。
75190819.jpg


今日集合したギターは・・・・こんな感じ音符
760da067.jpg

左から・・・ジューンの Gibson J-45(近年モノ・・2003年かな?)
次が“アノスバ”用ネットで購入したジューンの12弦ギター・・メーカー不詳、’80年代?
その横がテリーが練習用に預けている K・Yairi DY-18(1977)、良い音してますキラキラ
一番右がチャーリーの Martin D-28SQ(1993)、これは当たりのギターです、キラキラと良い感じで鳴っています。
そして、最近バンドで購入したボンゴ、そして他の楽器・・・マラカス・スレーベル・ブルースハープ、こんなん使って演奏してます音符

指が痛いくらい弾きました笑顔


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰省しまーーーすアンジー特訓?