ミスチルカップリング曲-Surrenderパッチギ・・・細かい話ですが・・

2005年09月03日

パッチギ・・また観てしもうた

少々仕事が忙しくなってきたので、今日は午後から出勤、月曜日は朝からびっしり仕事、夜大阪へ入って、火曜日は終日大阪です。

パッチギ、何度観ても泣けます、泣けます笑い私も3月頃映画館で見て、早くも「本年度NO.1」を宣言しましたが、ネットで見ても結構好評ですよね、いろんな映画賞受賞も現実味を帯びてきましたハート矢
54733cb7.jpg

脚本が良い!!脚本賞拍手、1968年をオールロケで再現した美術が良い!!美術賞拍手笑顔
助演男優女優賞も候補一杯!!アンソンの演技も抜群!!
でも・・・個人的には見事なヘアスタイルとマスクファッションと飛び蹴りとビンタをこなした、ガンジャ=真木ようこさんに差し上げたい。
3844b881.jpg

でも・・・一番美味しかったのは、かっこいい中年を演じた大友康平さんかなあ音符
13dc2058.jpg
あのディレクター役はホントにかっこいいです、あんな仕事してみたいよね。

そして、井筒さんには監督賞を笑顔もう上げちゃいましょ!!
パンフレットに載ってた“みうらじゅん”さんのコメントを紹介します音符

「井筒和幸、死んでくれ!これ以上はもうありえないでしょう。最高の遺作にしとこ。」

at 20:29│Comments(2)TrackBack(0)DVD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年09月04日 10:11
大友康平さんよかったですね。あんなことしてみたい・・・。すぐクビになりますね。
2. Posted by テリー   2005年09月04日 19:58
やってみたいですねえ、映画ってこういうのを見せてくれるから、良いんですね、スカッとします。出来ないことをやってくれる。
でも、やっぱり実際にやったら・・・クビになるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミスチルカップリング曲-Surrenderパッチギ・・・細かい話ですが・・