ピックアップ買いました?ふられむらさんへの返答つま恋2006

2005年09月14日

いよいよ秋?

天気予報では明日から過ごしやすくなるようです、いよいよ秋ですか?

さよなら、2005年の夏、お前は暑かったぜえ!!

って、ちょっと疲れてるので、おかしいです^^)

このところ、超忙しいーー、って、女子高生見たいな事を言っておりますが、ホントに疲れる仕事が年内一杯続きそうです。
今の楽しみは・・・PUの音を早く聴く事と・・・ご飯食べて、飲んで、寝ること・・・あ、あと「パッチギ」が映画賞を取るのかどうか?楽しみです。

PUはホントこれから勉強ですが、新しい世界が開けるか!?宅録への道は長いのか?

てな事考えながら、今日の夕食は秋になったらこれに限る!! おでん  です!!

昨日の書き込みがギターカテゴリー200件目の書き込みでしたが、きょうは・・・支離滅裂の日記カテゴリーでごめんなさいです^^)
疲れた・・・・・・・・・・

at 21:53│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年09月15日 20:31
>宅録への道は長いのか
一旦はじめると中毒になります。
2. Posted by テリー   2005年09月15日 21:50
>一旦はじめると中毒になります。
やっぱり?やっぱり、そうですよね、次はそこへ行こうかなあああなああんて、思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピックアップ買いました?ふられむらさんへの返答つま恋2006