同級生ゴルフ日本フォーク私的大全-五つの赤い風船

2005年09月20日

東京へ戻ってきました

今日20日(火)朝の新幹線で東京へ戻ってきました、今日は怒涛の仕事で疲れました^^)

16日の誕生日は愛知万博へ行ってきました。名古屋駅から会場が最寄り駅が遠い!!電車の駅から会場が遠い!!バスで会場へ着いたのですが・・・会場入り口が遠い!!ということで、着くまでに疲れてしまいました。
会場ではうちの会社の人間が多分100人以上働いてます、何人かに会いましたが、みんな充実したいい顔をしていました、「あと1週間、がんばるよ」って感じでした、26日は打ち上げらしいです^^)

17日は高校の同級生とゴルフ、当たり前の話ですが50歳になったり、もうすぐなる人ばかり、でも、中身は・・・15歳の当時のままですなラブ楽しい1日でした、焼肉屋で来年の“つま恋”行くことになりました^^)

昨日19日はバンド練習・・・購入したL.R.Baggs M1とDI 簡易アンプにつないで聴いてみました・・・予想以上にいい感じでしたよ、PU経験がほとんど無いので当てになりませんが、ピエゾタイプとは根本的に違うようです、これから使い方を研究です。次のLiveはPA使用という事になりそうですキラキラもう少し詳しいレポートできるようにしますね。

金曜日夜から月曜日夜まで4日間美食家??たらふく食べる生活で2Kgは太ったような感じです、さあさあ、またダイエットしないとね笑顔コレステロールも尿酸値も、お腹も気になるし・・・・

やっぱし、50歳のオッサンですわ笑い






at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同級生ゴルフ日本フォーク私的大全-五つの赤い風船