よーーく働きました^^)日本フォーク私的大全-RCサクセション

2005年09月27日

PARA Acoustic D.I..

今日はがんばって朝早く起きて、会社へ歩いていって、がんがん働いてきた笑顔ので・・眠たい・・・もう、眠たい・・・

M1アクティブの写真は載せたのですが、パートナーのD.I.は紹介してなかったので・・・・こんなんです。アコースティックギターの音を「ピックアップ=M1アクティブ」でひらって、このD.I.に送って、さらにアンプに送ることになります。アコースティックギターの音をスピーカーから出すのはなかなか難しいことなのですが、この前のテストでは、予想以上にいい感じの音が出てました。
44cd12e9.jpg

ハウリング防止のための音域カット、音質調整などの機能のある箱です笑い
バンドメンバーのもう一人も同じ装備です。
だんだん生音から遠ざかる・・・という危惧もありますが、一度はPA通してのLiveもやってみて、それでまた、次の事を考える・・・そんな感じで進んでいきますね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よーーく働きました^^)日本フォーク私的大全-RCサクセション