日本フォーク私的大全-RCサクセション佃で呑んでました。

2005年09月29日

阪神Tigers優勝!!

阪神Tigersが優勝しました^^)一昨年以来2年ぶり!!おめでとうございます。

アンチ巨人の阪神ファンです、あんまり応援はしていないのですが、やっぱり優勝はうれしいですねラブ星野さんも良かったけども、岡田監督もずいぶん頼みしく見えます拍手

初めて阪神の優勝を見たのが、もう20年前の85年だそうです。あの晩の大阪梅田の喧騒を思い出します、ホントに凄い一夜でした。
贅沢を言ってはいけませんが、2年振りということで、阪神ファンもずいぶん冷静というか、途惑っているのでは?って、私だけ?あんまり続いて優勝すると・・・・なんか困ってしまいます笑顔小学生の頃から絶対優勝しないと思って応援し続けた阪神ファン、負けても負けても応援する阪神ファン、そんなイメージがあるのですが、これでもうそんな事もないのでしょね。

20年前に一生見ることはないと思っていた優勝を見て・・・今年なんと3回目の優勝を見てしまいました。明日は交通事故にあわないよう気をつけます、生きてる間に阪神の優勝を3回も見るなんて・・・信じられない笑顔

at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本フォーク私的大全-RCサクセション佃で呑んでました。