オープンハイコード神田須田町-ぼたん

2005年10月18日

今週は働くぞおお^^

さっき帰ってきました、今週は忙しいです汗働くぞおお笑い

この前の土曜日に行った大阪西梅田の地下街にある「濱進」、携帯で撮った写真をアップしますジョッキ
606ecb95.jpg

大阪在住の人なら一度は通った事のある地下街の角の店です音符
小さめの串ですが、美味しかったですラブなんか、入りにくいなあと思いながら、西梅田利用14年目で入りましたキラキラご近所にお勤めの方はぜひ一度お試しあれドキドキ大
6bb5cf79.jpg

次に行ったお店は、靭本町の「AB’S食堂」・・・美味しいワインと料理が楽しめます。ネーミングの由来はマスターNさんの血液型がAB型だそうです・・・定かではありませんが笑顔
多分15年位前にNさんに当時持っていたバンジョーをあげた記憶があります音符25歳くらいの時、フォギー マウンテン ブレイクダウン を弾きたくて買ったのですが挫折汗もう弾かないと、譲りました、いまはあのバンジョーはどうなったのでしょうか?
今あったらまた挑戦したいのですが・・・また、買おうかなラブ

at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オープンハイコード神田須田町-ぼたん