The MARTIN SOUNDKORG MICRO TUNER AW-1

2005年10月22日

鍋の季節・・・阪神劣勢+_+)

久しぶりの東京居残り、今日はいろいろと買い物をしてきましたラブ
朝は小雨が降っていたのですが、昼過ぎには止み、自転車であちこち行ってきました。
検討中だったあれも・・・買ってきましたキラキラ明日にでも紹介します^^)

で、6時前には帰ってきて、夕食の準備をして、さあ!気合を入れて日本シリーズを見てます。ロッテファンは良かったですね、31年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございます。・・・って、2年振りの阪神ファンは余裕をかましていますが、ゲームは劣勢ですハート割れ

そんな今日の夕食は久しぶりに鍋物です、野菜が摂れるのでこれからは鍋です笑顔今日は、牡蠣鍋に・・・ブリのトッピングハート矢
253752fe.jpg

こんな感じ・・・これでおいしいビールを飲もうかと思ったのですが・・・
ななんと、霧で日本シリーズは中断、どうも今日はTigersに分はないようです。まあ、明日ガンバリましょう笑顔

at 20:55│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テツ   2005年10月22日 21:10
濃霧で先が見えませんね!!
こんなになべを一人でくってるんすか?
阪神まけたからやけくそ??
2. Posted by テリー   2005年10月23日 20:28
ブリ切り身1、牡蠣5個?野菜・・・バランス良い?一人鍋、これくらいはペロリです^^)
それにしても阪神あきまへん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
The MARTIN SOUNDKORG MICRO TUNER AW-1