チューナーThe Beatles/1962-1966

2005年11月10日

「一生モノのアコギを探す」

昨日はとっても良いお天気の東京・・・まだまだ秋ですラブ
でも朝晩はもう冬かもしれません、寒い。

こんなタイトルのBlogを書いてる以上、この本は買わなきゃいけない音符と、思いつつ買ってなかった本の紹介です。
「一生モノのアコギを探す」(リットーミュージック刊:2000円税込)
4425df96.jpg

なんともシズるタイトルと、表紙デザインです。
こんな風に「生涯の1本」を探し求めてみよう・・・と、闇雲にギターを購入・・・そんな時期もありました汗今は結構落ち着いてます笑顔

内容は、ギター店の紹介とそこにあるお奨めギターが満載ですラブ
関西のお店もたくさん紹介されています、ほとんど行った事がありますキラキラアッちゃんお奨めの神戸のHは・・・怖くて行けてません笑顔
東京のお店はまだまだ行けてない店が多いです、これを参考に行ってみよう!!
ギターは見てて楽しい、欲しいギターが満載です、もう売れてお店にないギターもあるのでしょうが、うーん見てみたいハート矢衝動にかられます笑顔

この本はずいぶん前に発売されたのですが、買いませんでした。これを買うと・・・またギターを買ってしまいそうで、怖くて買いませんでしたが・・・やっぱり買いました。
でも、もう衝動買いはしないぞーーーー
でも、あのD-28とこのGibsonとこっちのOOOも欲しい!!ドキドキ大はは^^)買ってしまうかも笑顔



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チューナーThe Beatles/1962-1966