木目~OOO-283丁目の夕日

2005年11月16日

ギターを新幹線に持ち込む

今朝もすごく寒いですびっくりこりゃ冬です、冬びっくり
昨晩は大阪からテニス仲間のFさんが来京、またまた月島で一杯やってました乾杯

今週金曜日に関西へ戻ります、Liveに備えての最終の練習です力こぶ
本番では東京に置いているOOO-28CTMを使うつもりです、できれば今週の金曜日の日に持って帰ろうと思います、今回はPA使用=ピックアップ使用、マイクも使う汗ということなので、今週の練習でギターも装備も本番と同じものを使っておきたいのです。

移動には新幹線を使います、新幹線でギターを運ぶのは結構厄介です汗金曜日の夜ともなると満員状態ですから、ハードケースに入ったギターは厄介者ですハート割れ笑顔気を使います。

そこで思い切って今回も、荷物事情がましなグリーン車で帰ることにしました拍手
と言っても・・・JRの携帯電話予約会員になっているので、それだと「ひかり号」のグリーン車が「のぞみ号普通車」+800円で予約できますハート矢この際、800円を積んで、3時間以上かかる「ひかり号」で帰る予定です。ギターの置き場もグリーンの客なら、アテンダントが多分いろいろと面倒見てくれます。(違うかな?汗)

金曜日の夜の東京駅やひかり号の中で、ギターを抱えて右往左往しているオッサンを見たら一声掛けてくださいラブ
「オッチャン、Liveがんばってやびっくり
「へいびっくりがんばりまっせ」笑い

これを持って帰ります。
e61226b4.jpg


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanpai   2005年11月16日 21:29
Live がんばってください。
この前、音楽系お笑いの3人組ポカスカジャンをテレビで見ましたが、ギターの先に何か付いてました。ありゃ間違いなくKORG AW-1でしたよ。
2. Posted by テリー   2005年11月17日 07:22
ありがとうございます、
「3人組ポカスカジャン」!?見た事ありません・・・最近、ホント世間の事情に疎くなってきたと実感します。
でも、AW-1使用はうれしいですね、なんかお仲間です、Liveでも活躍してくれると助かります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
木目~OOO-283丁目の夕日