「Always 3丁目の夕日」観てきました。無事終了

2005年11月25日

泉谷しげるはおじいちゃん!?

仕事をいろんな方達に協力いただき、なんとか今日中に関西へ帰れそうです、明日は京都七条でLiveです、ガンバリます。

先日の勤労感謝の日の朝、NHKの番組に泉谷さんが出演されていました。
db46ba15.jpg


音楽番組ではありません笑顔“おじいちゃんと孫の交流”を取り上げた番組ですびっくり
「ふたりでマゴまご!~孫とじいちゃん珍コンビ・初めての挑戦~」
それに孫を持つおじいちゃん・おばあちゃんコメンテーターの一人として出ていました笑い
二人のお孫さんがいらっしゃるそうです、いかに孫が可愛いいかを相好を崩して語っていましたびっくりおいおい、あのステージの泉谷はどこへ行ったんだぁ落ち込みと、突っ込むのはやめましょう、あのステージの乱暴さもポーズ・演出のひとつでしょうから。
1948年生まれの57歳ですから、若いおじいちゃんですねハート矢

でも、私が東京に単身赴任している間にぜひぜひLiveハウスみたいな小さい小屋でLiveを演って欲しいものです、最近はドラマ等で忙しいでしょうが、ぜひぜひお願いします。で、曲は音符「泉谷しげる登場」「春夏秋冬」「地球はお祭り騒ぎ」「光と影」「黄金狂時代」「王様たちの夜」からの曲で構成して、ギター1本で演ってくださいドキドキ大
って、ちょっと欲張りすぎですかはてな笑顔

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バァちゃん   2005年11月25日 11:54
Live行きたいなぁ
滋ちゃんからも強いおすすめがあったのに、やっぱり行けない遠い空からご盛会をお祈りしています。Liveの様子、またUPしてください。
2. Posted by テツ   2005年11月26日 13:06
ライブ成功を祈ります!
間違えないようにね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「Always 3丁目の夕日」観てきました。無事終了