寝不足です^^)Our Music 総集編

2005年12月02日

Clapton's Choice

ふー、12月になって冷えてきましたね、風邪などひかない様気をつけましょう音符

ギターの弦はたいがい御茶ノ水のS楽器で購入しています、やっぱり安いですもんね。消耗品ですから、価格優先です。
が、先日、銀座の山野楽器でこんなん見つけました。
0b028120.jpg


「Martin Phosphor Bronze」の“Clapton's Choice”ですってハート矢
通常のPhosphor Bronze(のS楽器価格)に比べて倍くらいするので、買う気はなかったのですが、「Collectors Decal 付き」という宣伝文句びっくり笑顔につられて買ってしまいました。どんなデカールなんだろう?と、開けてみたら・・・
cb7b7ab3.jpg


パッケージまんまのシールでした汗ちょっとがっかりハート割れ

弦自体は通常のPhosphor Bronzeと同じなんでしょうね、やられました^^)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanpai   2005年12月03日 01:29
ホントはPhosphorが使いたい、ホントはミディアムゲージが使いたい、でもよく切る、指痛い、で、ブロンズライトゲージの3セット1000円以内です。ハハ(^_^;)
2. Posted by テリー   2005年12月03日 11:58
Dサイズは良く切れるような気がします、やっぱりテンション高いですもんね、
緩める際によく切れていたのですが、最近はあまりきれなくなったような気がします。やっぱりOOOサイズはテンション低いから切れにくいようです。
御茶ノ水のS楽器は弦安いですよ^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝不足です^^)Our Music 総集編