Clapton's ChoiceFFA フォークデイズ

2005年12月03日

Our Music 総集編

昨晩は久しぶりに会社の同期6人と食事に行きました音符当たり前ですが、全員50代・・・でも、相変わらず皆やんちゃなオッサンですラブ当たり前ですが、会社の話になって、愚痴も出て・・・でも、分かれたときは、久しぶりにスキッとした気分でした。気分良く帰宅しました音符

で、帰ってきてTVつけたら、「僕らの音楽」総集編をやっていました、ミュージシャンが“今一番会いたいミュージシャンと競演する”みたいな番組です。

まずは矢井田瞳さんと山口洋さん・・・って、山口さんは知りません汗
e9c9eb11.jpg

矢井田は一度Liveにいてみたいと思っています、ギターは今も「K・Yairi」を使ってるんでしょうか?彼女はデビュー直前までギターは弾けなかったそうです、が、センスがあったんでしょうね、あっと言う間に弾ける様になったそうです。

そして、忌野さんと古井戸の仲井戸麗市さんです、
5ec58063.jpg


最後に、、、チャーと競演のNSPの天野さんのお元気な映像も・・・
a662ca1f.jpg


まだまだ、いろんな人の音楽を聴いてみたいですね。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Clapton's ChoiceFFA フォークデイズ