2006年01月30日

豚しゃぶ

昨日は朝から移動、午後一には会社へ出社、今日のプレの企画書の最終チェック、夕方には東京の家に戻りました。
なんとも忙しい帰省でした。

クリーニングの出し入れをして、スーパーで買い物、ビールなどを補給。

この1年、スーパーで買い物をしていますが・・・特売品を思わず買ってしまいます、世の奥さん方の気持ちが良く分かります。
今日の特売品・・・豚しゃぶの肉に引っかかりました笑顔こちらでしゃぶしゃぶは初めてです。
で、こんな感じにラブ
e3766536.jpg


具は、白菜1/8(1/4を買って、半分投入)、舞茸、アスパラ(しゃぶしゃぶ肉買うまでは茹アスパラのつもりで購入)、これも特売の鍋用マロニー。

おなか一杯笑い


at 07:21│Comments(2)TrackBack(0)Cooking 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2006年01月31日 06:43
旨そうですね。冬は鍋が一番です。
2. Posted by テリー   2006年01月31日 07:09
旨いですでも、一人で作ると、ついつい具材が多すぎて、食べ過ぎになります。食べすぎです^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字