豚しゃぶ14番目の月:Yuming

2006年01月31日

初の皆勤賞です^^)

ふふふ・・・今日の書き込みで1月の皆勤賞達成ですキラキラ
2004年6月から書き始めて20ヶ月目にして初めての快挙笑顔です。

思えば、2004年の春にBlogなるものが出始め、仕事の関係で京都のドリコムさんをヒアリングに訪ねて、いろいろと教えていただきました。
その後、バンドメンバーの友人が「ギターを買う」事になったのを機に、これはBlogになるかも!!と、“アコースティックギター生涯の1本”を立ち上げました。
結局、友人は即Martinを購入、当初企画の主旨だった“ギター探しの旅モノBlog”はてなでの展開は出来ませんでしたが、細々と書き続けました。

大きな転機は、2005年1月に東京に単身赴任してきたことです。
それまでに比べてBlog自体も盛り上がってきてたので、一人暮らしの大いなる楽しみとして、結構がんばって書き込みました音符

でも、皆勤は出来ず、この1月も正月も入れると3回東京を離れていますが、携帯からの書き込み術を覚えてなんとかしのぎました。

1日何回も更新してる“テツさん”みたいなツワモノもいますが、まあ、皆勤はこれまでで、これからも肩の力を抜いて、少しでも長く続くBlogを目指してがんばりましょう。

これからも、よろしくお願いします。

at 07:10│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テツ   2006年01月31日 07:58
皆勤は基本です。
つい「受け」を狙いがちですが、素朴な内容のほうが、みなさまは、よろしいようですね
ブログとは・・・
私はもう、生活の一部です。
2. Posted by Fj   2006年01月31日 20:27
皆勤賞おめでとう!先日はテリーが同窓会来れなくて残念・・・
俺んとこは週末のUPが流れなのですが毎日は結構大変やな~!まぁ、お互いきばりましょ!
3. Posted by テリー   2006年02月01日 07:39
テツさん…ほんと、皆勤Blogには頭が下がります、いつ書いてるの?^^)
FJはん…先日の新年同窓会、残念でした。なんか盛り上がったみたいですね、歌謡浪曲も出たみたいやし^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
豚しゃぶ14番目の月:Yuming