泉谷しげるLive^^)自転車に乗って~原宿

2006年04月09日

ちりめん山椒ごはん

今日の東京は最高の天気の日曜日太陽
さて、どこへ出掛けるかラブ考え中キラキラ

ちょっとした、いきさつがあって、Sちゃんから京都東山の“はれま”のちりめん山椒を送っていただきました。
ありがとうございます。
美味しいんだよね、これハート矢
ちりめん山椒といえば、これはもうあつあつの白飯にかけていただくのが本道です。
で、昨日の昼ご飯は「ちりめん山椒ごはん」ラブです。

16985fa5.jpg


Cookingというほどでもないですね、ごはんにどばっとちりめん山椒をかけて混ぜるだけです笑顔お茶碗2杯くらいはぺろりといけます。

ごちそうさまでした。笑い


at 09:12│Comments(3)TrackBack(0)Cooking 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たる   2006年04月09日 23:24
旨そうー!
私はどんぶり飯3杯はいけそう^_^;
2. Posted by テツ   2006年04月10日 00:29
先週関西へ行きましたら、京都で降りる客の{ブタ}多いこと・・・
帰りの新幹線も指定が取れず!
いま関西は桜が満開です!
関東より関西のほうが遅いのは
なんか変???
でも、本来もともと日本の文化は
関西方面(京都・奈良・大阪)が<上方>なんですもんね!
これでいいのかも???
東京なんか下方なんやから・・・
まだまだ、江戸なんか遷都何年や???
青二才やしぃ
3. Posted by テリー   2006年04月10日 11:51
たるさん…ホント美味しかったです、どんぶり3杯も行けそうですが、、我が体形を眺め、自重しております^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
泉谷しげるLive^^)自転車に乗って~原宿