こんなんあります~OYAJI BAND Live PartyMTR:BR-600奮戦記?

2006年05月11日

ライフとは「泉谷ショック!!」

昨日の記事「オヤジLive出演」へたくさん反響・激励をいただきありがとうございます笑顔
がんばってやりましょう!!
重ねてお願い、時間と勇気のある方はお越しください。
有料ですが、飲み食い放題で元を取ってください。


5月21日の泉谷さんのLiveチケットが送られてきました^^)
タイトルは “ライフとは「泉谷ショック!!」”
はは・・??どういう意味だろう??分かんないわ^^)

5月21日(日) 17時~
渋谷「duo Music Exchange」


ウチの奥さんも関西から駆けつける事になりました。
当日はどうしても受けないといけない研修があるんだけど、16時には終了の予定、なんとか間に合うと思います。

泉谷さんからのコメントです・・・(HPより引用)

いや~久しぶりすぎるLIVEで申し訳ないぜ(笑)
ここ数年ちょっくらゲストで歌ったり地方イベントで暴れたりワしてたが、それも数えるくらいしかやって無いンで、映画やテレビの現場でもうヤラないのか?と、よく聞かれたモンだ。
今回なぜ久しぶりにヤル気になったのか!それワ新曲が出来そうだからだ(発表できそーなのワ、3~4曲だが)やはり新しい曲ないとLIVEしにくいわナ!
とくに東京でヤルときワだ。まァ新曲よりも昔の曲をちゃんと演ってくれればイイ~と思っとるヒトも多い?かもしれンが、LIVEに挑むコチラとしてワ新しいモノが作れるかどうかが自分の現在が過去になるか未来になるかの気持ちの分かれ道なンで頑張ろうかなっとね!
LIVEへの力も本調子?ったって何時も調子に関係なく爆発できるかどうかだが(笑)どうせ久しぶりにヤルからにゃ来たヒトらにショックを与えたい!
あぁアノLIVE見ときゃ良かった~と思わせるLIVEやったる!!

c281ccbd.jpg



ファンは保守的びっくりですからね、私も昔の唄が聴きたいのですが・・・
やる方のモチベーションはやはり“創造”“クリエティビリティ”なんですよね音符
だから新曲もOK!!
でも、懐かしいのもやってくださいね音符「光と影」辺りの曲が希望です。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Happy Birthday IZ !!  [ Rainbow Blues ]   2006年05月11日 17:04
        '80のバラッド 5月11日です!! 泉谷しげるさんの誕生日!!

この記事へのコメント

1. Posted by machikado   2006年05月11日 09:09
テリーさん泉谷さんのチケット届いたのですね!
いやー羨ましいです。
しかし泉谷さんのコメント、かっこいいですねぇ。
本日は泉谷さんの誕生日ですね!
48年生まれですね、たしか。
「光と影」、再販されるようですね。
2. Posted by テリー   2006年05月12日 07:19
えへへ、、僕も泉谷さんのソロLiveは初めてなのです。とても楽しみです。
泉谷さん、今年で58歳、お孫さんもいるおじいちゃんですが、まだまだパワフル、今年の木村充揮Liveでもすごかった!!
元気をいただきに行ってきます。
3. Posted by りゅう   2006年05月13日 12:39
テリーさん、ご自身のライブ!!お疲れ様♪
いやはや、泉谷さんのコメント”熱い”ですね。新曲が出来たと!!さらに、今回のライブで聴けると!!
いいなぁ~いいなぁ~(*_*)
しっかりと楽しんで来てくださいね♪
また、しっかりとレポ!!楽しみにしてますよ(^○^)
4. Posted by テリー   2006年05月14日 08:44
ですね^^)
泉谷さんの新曲…最近の状況知らないのですが、久しぶりなんでしょうね、楽しみにしています。
ほんとソロLiveは初めてなので、ドキドキです!!(って、おっさんが言うな^^)
レポ、しっかりあげますのでお楽しみに{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなんあります~OYAJI BAND Live PartyMTR:BR-600奮戦記?