今日はこんな感じ(^-^)/ランニングシューズ

2006年11月24日

初めて見た!!

この前の週末Liveから今週にかけて、ほんとに忙しく、まったく走れていませんハート割れ
この土曜日も仕事なのですが、今週末はなんとか最後の調整走るしたいと思っています。


マラソン大会を初めて見ました音符
1万人くらいがスタート!!目の前を走りすぎる様は鳥肌が立ちました。

そして、2時間20分後に最初のランナーがゴール、以降、続々とランナー達が戻ってきます、すごいねえ、尊敬するしかないですラブ
42.195kmを走り抜いて帰ってくるランナーを見ているだけ、それだけなのに1時間も見てしました笑顔感動です、拍手です、みんないい顔してるなあ拍手最近こういう感動に弱いのです。

音符だから 明日に向かって走れ こぶしを握りしめて音符

ムラムラと走りたくなりましたキラキラ
できれば、私も42.195kmを走り貫きたいところですが、まだちょっとフルマラソンは難しそうです、まあ「歩いてでも完走」を目標としましょう。

ceea3716.jpg


給水所、雨で路面がぬれているのではありません、ランナーの飲み残しでこんな風になります。

at 07:02│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姐さん   2006年11月24日 07:42
おはようございます
週末もお仕事ですか 大変ですね~
最後の調整頑張ってください
「ムラムラと走りたくなりました」
↑↑ 無理ない程度で 頑張ってください
前にも書きましたが ホノルルの地で
果てるなんてことないように
生きて帰ってきてくださいね?
2. Posted by ほー   2006年11月24日 08:41
福知山か、結構寒むかったやろ?
鬼伝説の大江山のほうを走るんやね。
丹後の方では、その倍以上走る、ウルトラマラソンちゅうのも毎年やってるよ。
しゃーけど、テリー氏も色んな仕事やってまんな{びっくり}
3. Posted by テリー   2006年11月25日 10:04
姐さん…そうなんです、観てると走りたくなりました、土日とも仕事なんですが、夜にでも走るつもりです^^){びっくり}
ほーさん…福知山、思ったほど寒くなく助かりました。
大江山の鬼伝説{笑顔}ですね、昔はこの辺りは流刑されるくらい「都」からは果ての地だったのですな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はこんな感じ(^-^)/ランニングシューズ