Martinのカタログ~1999年版ホノルルからの手紙

2007年01月06日

高田渡生誕会・58

今日からの3連休、今日土曜日は仕事ですが、その後関西へ帰ります。
一昨日東京へ来て、今日また帰る…嬉しいような音符慌しい週末です笑顔


こんなLiveあります音符

高田渡生誕会・58

渡さんが生きていたら今年で58歳びっくりということでしょう。
お誕生日は1949年1月1日なので、確かに渡さんは今58歳です。
まだまだお若い渡さんです、これからもずっと年をとっていくのでしょうね。

2007年1月28日
吉祥寺/バウスシアター
前売り 4000円(税込み) 当日 4500円

8b1d7bfa.jpg


前売り券は完売しています、が、当日券は・・・あるようです

17時開場 17時30分開演
出演(50音順) 
ANNSAN、いとうたかお、今井忍、柄本明
大庭珍太、金子マリ、佐久間順平、佐藤GWAN博
シバ、高田漣、中川イサト、中川五郎
なぎら健壱、ハンバートハンバート、松田幸一
宮武希、武蔵野マーガレット

生誕際といっても、お誕生日の1月1日開催ではありません。
ちなみに「高田渡生誕会・57」は、2005年11月18日・19日の二日間、吉祥寺のスターパインズカフェで開催されています。

いずれにせよ、「お誕生日に開催」ということにこだわっているわけではないようですハート矢
まあ、渡さんもこんな感じの開催を喜んでおられるような気がしますが…

「まあ、だいたい、それでいいんじゃないの」



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姐さん   2007年01月06日 11:33
バウスシアターって、映画館なんです。
旧武蔵野館です。大、中、小の3個のシアターあります。
たぶん、一番大きいっても、確か200人程度ですが、
そこでやると思われます。
このライブの情報は、高田さんが亡くなった後、
このバウスシアターで
「タカダワタル的」が追悼上映され、
それ見た時に、チラシもらって知ってました。知ってたけど、チラシなくして、何時だか分からなくなってました。
チラシもらった時は、あまりに先過ぎて、
イメージが沸かなかったのです。
1月28日だったのですか。
この追悼上映の時は、永井"ホトケ"隆さんが、上映前に、
スクリーン前のスペースでミニライブなさいました。
当日券があるのですか。28日は、今のところ予定ないし、
近所だし、例え、当日券ゲットできずにスカ食らっても
痛手なさそうなんで、行ってみます。
情報ありがとうございました。
2. Posted by 姐さん   2007年01月06日 11:42
テリーさ~ん!
今、バウスシアターへテルして確認したら、
すでに前売りだけで、満席で、
当日券の発売予定なしと、言われました。
残念~~!
チラシもらった時に、キチンとチェックしとくべきでした。
3. Posted by テリー   2007年01月07日 09:52
えっ!!
当日券ないのですか?
HPでもなしになってますね、残念!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Martinのカタログ~1999年版ホノルルからの手紙