観ました~フォークの達人?長谷川きよしBS 永遠の音楽「グループサウンズ大全集」

2007年02月16日

杉田二郎コンサート『三回目の二十歳(はたち)』

風邪気味ですハート割れ
ひき始めです、昨日は早めに帰って、早めに寝ましたが・・・
どうも具合悪いです。

ある意味、スゴイLiveがありますびっくり
これだけの出演者、いったいどんなステージになるんでしょうか?
杉田さんの人望でこれだけのメンバーが揃ったんでしょうね、当日は『団塊同窓会』みたいな感じでしょうか笑顔なんか、ワクワクします。
行ってみようかなラブ…と、思ったら、即完売でしたびっくりハート割れちょっと残念。


杉田二郎コンサート『三回目の二十歳(はたち)』
~前向きに倒れてみたい~

ae563e00.jpg


【東京公演】
出演 伊勢正三・イルカ・因幡晃・太田裕美・大野真澄・尾崎亜美・庄野真代・鈴木康博・高山巌・永井龍雲・ビリーバンバン・堀内孝雄・細坪基佳・マイク眞木・三浦和人・ムッシュかまやつ・森山良子・山田パンダ・山本コウタロー・山本潤子・他(50音順)
日時 2007年5月19日(土)
   開場16:00 開演16:30(終演予定20:30)
場所 東京厚生年金会館(東京)
料金 ?6000(税込)
   http://www.kjp.or.jp/hp_20/index.htm
問い合せ キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999

【紹介文:HPより引用
団塊の世代・・・高度成長を遂げたその日本を支えてきたのはまぎれもなくこの世代、いつのまにかその世代もリタイアをしなければならない時代が迫ってきた。
2006年11月で還暦を迎えた杉田は考える、
「これからも我々団塊世代が日本を引っ張る原動力にならなければならない」と。
そのような思いを込め、歌いそして語る。団塊の世代に大きな希望を与えるために。
今回、その杉田の考えに賛同してくれる、素晴らしき仲間である日本のフォーク界を代表するアーティストたちが杉田の還暦の祝いとして駆けつける。
そして、その団塊の世代の青春を彩った、今も歌い継がれる「フォークソング」の名曲の数々を、これからの杉田のますますの活躍の餞に、また団塊の世代に捧げる応援歌として披露する。

京都公演も売り切れのようですハート割れ

★京都公演★
【日時・会場】:2007年5月12日(土) 京都テルサホール
【開場】:3:00pm
【開演】:4:00pm
【チケット代金】:?6000(全席指定・消費税込)
《友情出演予定》 (敬称略・50音順)
秋人・因幡晃・イルカ・尾崎亜美・茶木みやこ・豊田勇造・永井龍雲・ 西岡たかし・ばんばひろふみ・細坪基佳・三浦和人・南こうせつ 他…



at 07:11│Comments(5)ギター 

この記事へのトラックバック

2. プラチナチケットを手に入れるの巻  [ 星置バックヤード日誌 ]   2007年02月18日 17:19
プラチナチケットが届きました。 チケットを手に入れようと、前売り初日にパソコンの前に鎮座し、何度もアクセスしても駄目で、 次には電話攻勢かけても全くつながらず、ほどなくして完売のメッセージ。 カミさんとふたり、すっかり諦めていました。 ところが、それか...
1. プラチナチケットを手に入れるの巻  [ 星置バックヤード日誌 ]   2007年02月18日 17:14
プラチナチケットが届きました。 チケットを手に入れようと、前売り初日にパソコンの前に鎮座し、何度もアクセスしても駄目で、 次には電話攻勢かけても全くつながらず、ほどなくして完売のメッセージ。 カミさんとふたり、すっかり諦めていました。 ところが、それか...

この記事へのコメント

1. Posted by 姐さん   2007年02月16日 08:56
風邪ですか? 気をつけてください。
すいません、これから高知へ向かうので、
またゆっくりきます。
2. Posted by aiko   2007年02月16日 15:33
すごいですねぇ。
もっと行きたいと思ってはる方が沢山いらっしゃるんでしょうね。
チケット残念でしたね(涙
こういうのは、こまめにチェックして見つけるしかないんですよね。
テリーさん。風邪は早めの対策が肝心です。
薬をちゃんと飲んで、休んで下さい。風邪菌。吹き飛んでいきますように・・・。お大事になさってくださいね。
3. Posted by テリー   2007年02月17日 08:14
お見舞いありがとうございます。
今シーズンは風邪と無縁だったんですが、ついにやられました^^)
さすが、団塊世代ターゲットのLive、あっという間に売り切れは、スゴイことです。フォークもまだまだ盛り上がってきそうです。
4. Posted by 青山あみ   2023年07月21日 21:17
4 足代弘訓
5. Posted by 堀内孝雄   2023年07月21日 21:17
5 堀内孝雄

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
観ました~フォークの達人?長谷川きよしBS 永遠の音楽「グループサウンズ大全集」