アコースティックLive~伊勢正三・太田裕美・大野真澄河島英五音楽賞

2007年02月21日

オアフ島からの手紙

昨日も早々に帰って、即寝ましたZZZ
2日間、ゆっくり寝て、だいぶん体調はましになりました、なんとかこのまま風邪を治したいものです。


そんな、昨晩、家のポストにオアフ島からの手紙が入っていましたキラキラ
ホノルルマラソンの完走証明書です音符
レース翌日の朝から、現地で受け取れるのですが、私の参加したツアーは翌日朝にはもう帰路について空港に向かったため受け取れませんでした。現地で受け取らないと、こうして自動的に郵送してくれます。

19b4259d.jpg


明記してあるのは氏名はもちろん、

・完走時間 6時間41分××秒
・順位 全参加者24,547名中 17,7××位
・順位 男性参加者12,888名中 10,1××位
・順位 男性50~54才参加者1,158名中 9××位
・中間点通過時間 3時間6分××秒

と、結構詳しく書いてあります。
しかし、遅いなあ、これは、やっぱり再チャレンジしたいですねラブ


ホノルルからの郵送料97¢、安いですネエ、
昔はエアメールは赤と青の縁取りが付いていたような気がしますが、今は当然、そんな事もありません。
Yumingのこんな歌を思い出しました。

音符青いエアメールがポストに落ちたの音符

これまた名曲ハート矢


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiko   2007年02月21日 09:07
オアフ島からの手紙。この響きがナイスですね♪
ほんまに、完走おめでとうございました☆額に入れて飾ってやって下さいね。
今日は、早起きをして、一時間ほど歩いてきました。
体力つけて、私も大きいことに挑戦したいなぁ~。だって20代最後やもんなぁ~とそんなことを考えています☆
マラソンするにはまだ体力が足りませんが(苦笑
2. Posted by ツッチー   2007年02月22日 00:32
届いたんですね♪
見ると鮮やかに甦ってきますね。
風邪は早めに治してください!
東京マラソンの時は本当に寒かったですね。
私もビックサイト前の交差点のところで夫を応援していました。
お昼過ぎからずっと風と雨の中に立っていたので絶対風邪を引くと思いました。
帰宅してから風邪薬をすぐに飲んだら大丈夫でした!はい、図太いですから。
3. Posted by テリー   2007年02月22日 07:23
aikoさん…ぜひぜひ、マラソンにチャレンジしてください、きっと良い事があります。
ウォーキングの次は、軽くジョギングで{音符}
ツッチーさん…旦那さんは出場されてたんですね{拍手}東京のコースはどうだったんでしょう?
来年はすごい倍率になりそうなのですが、とりあえず応募してみます^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アコースティックLive~伊勢正三・太田裕美・大野真澄河島英五音楽賞