河島英五音楽賞門前仲町~おはる・大坂屋・

2007年02月23日

新曲、作ります。

このところの体調不良、風邪のため、皆さんへのBlog訪問ができてませんハート割れ
記事を書くのも、ままならず、なんとか書き綴ってきましたが、今日は長い記事作成の気力がなく…

でもやっぱり、今日も書きますよ笑顔少しだけ笑顔


一昨日の注射と薬で、だいぶ楽になった昨晩は久しぶりにギターを弾いて、で、急に曲を作りました。

昨日の記事のMachiさんのコメントにあった、泉谷しげるの曲のイメージが沸いてきたので、いきなり出来ました電球Aメロと詞の構想が決まりました。

638798fb.jpg


「夜のかげろう」「コップいっぱいの話」
この辺りのイメージです音符

やっぱり熱のせいか笑顔とりとめがない汗

曲名も歌詞もまだまだですが、これはいけそうです、次のLiveまでに何とかしますねキラキラ





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゅう   2007年02月23日 23:45
お体、大丈夫でしょうか??
あまり、無理はなさらず・・・
いいですね♪新曲ができるそうで♪
がんばってくださいね(^○^)
また、machiさんの泉谷情報!!
これもまた楽しみですね♪
泉谷さんと松尾和子さんとのコラボ!!
知らなかったなぁ~!!
2. Posted by 姐さん   2007年02月24日 07:17
お体、大丈夫なんですか~?
無理は禁物です~。
3. Posted by テリー   2007年02月24日 10:35
お見舞いありがとうございます。
ご心配をおかけしますが、大丈夫ですよ{笑顔}
泉谷-松尾さん、知りませんでしたネエ、買います{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
河島英五音楽賞門前仲町~おはる・大坂屋・