GOLDEN CIRCLE LIVE「SONGS」~ドリカム

2007年06月20日

全国ナイスミドル音楽祭

また海外へ行く事になりましたびっくり
って、今朝の夢の話ですが…
今朝の夢は、私の見る夢のパターン、あせりまくりました。
海外へ行く事になったのですが、出発まで時間がなく、なぜか関西から成田へ急ぐことに、
さらにパスポートを東京の家に忘れて、
なぜか、ツボ?を持っていくのですが、それも途中でどこかに忘れて、
集合場所が出身小学校になって、ウロウロ汗携帯も通じない!!
あせりまくって眼が覚めました、あー怖い笑顔



Fitbandメンバーのチャーリーさんからの情報です。

TOYOPET MUSIC SESSION
全国ナイスミドル音楽祭
ニッポン放送のイベントのようです。

【HPから転載】
自称ミドル世代の方を含むメンバー構成であれば、性別、ジャンルは問いません。
音楽を職業としていないこと。
ライブ演奏が出来ること。
バンド、ユニットなど。(ソロは不可)
オリジナル、コピー、どちらでも可。 (転載ここまで)


いろいろありますネエ音符
しかし、"ナイスミドル"っていうのはどうなんでしょうか?
"ミドル世代"って、何歳くらいのことなんでしょうか?
"ナイス"というのが、どうもナイスでないような、
いっそ"オヤジ"と言われた方がすっきりするのですが笑顔

とにかく、応募でもしてみましょう。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2007年06月21日 06:34
この手の夢、私もよく見ます。
目が覚めるとほっとしますよね。
私はヤング(死語?)なので対象外です。(爆)
2. Posted by テリー   2007年06月21日 07:13
サラリーマンの性ですかネエ、こういう、追い詰められたり、あせる夢が多いです。
ヤング!!が死語か、、、
ハッスルが復活したように、ランデブーなども復活させたいところです{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GOLDEN CIRCLE LIVE「SONGS」~ドリカム