自分の声を聴くというのはなんとも恥ずかしいものですが、、まあ、うちのバンドはなかなか出れないですが、、フォークコンサート"京の旅人"

2007年10月02日

なんとも情けない、ちょっと寒くなったら風邪気味です~フォークの達人?斉藤哲夫

さて、いよいよ10月6日(土)が近づいてまいりましたラブ

なのに、ちょっと寒くなっただけで、いきなり風邪気味、風邪のひきはじめです。ここで踏ん張らないといけません、昨日は久しぶりにお酒をやめて、鍋で野菜と鶏肉を食べて、早めに寝ました。
しかし今朝も体調は優れません、仕事も立て込んでおり休むわけにも行かず汗参りました。

とはいえ10月6日(土)、そう、運命の日です!!
Fitbandが東京発見参!!
PennyLaneでのLiveは17時会場、18時開演ですからね、来てくださいね!!


【Liveのお知らせ】

-Fitband Live in Tokyo 1st-
~来たかぎりは、やりまっせ~

表参道原宿「Penny Lane」
10月6日(土) 午後5時開場、午後6時開演

入場料2,000円:1ドリンク付きびっくり変更びっくり
(スイマセン汗生意気にも有料です、でも1ドリンク付きとさせていただきます)





って、Fitbandの宣伝もそうですが、この日はもう一つ、見逃せないない放送があります。

フォークの達人?~斉藤哲夫さん
NHK-BS2 10月6日(土)23:00~

524050ff.jpg


HPはまだ更新されていませんが、番組表には載っていますので間違いないでしょう。
この収録、初めて参加しました、青山のマンダラ、
いやー、まさか当たるとは思ってなかったのですが、よくぞ当たりました。
斉藤さんも力の入ったステージでした、この放送も見逃せません、録画します。
皆さんもこれは録画で観てください、生はFitbandをご覧下さい笑顔



こちらに演奏曲など詳しいレポートがありました

このレポートに10月20日(土)日比谷野音の岡林信康「狂い咲き2007」についても書かれています。
が、これは行かない予定です、出演キャストを見ると、どうも"御歌囃子(オカバヤシ)えんやとっと"がメインのようで、保守的なファンの私としてはがっかりしそうなので、やめました。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by U   2007年10月02日 10:54
テリーさん予約の状況はいかがですか?
楽しみにしてます~~{音符}
あ、そうそう・・・会場で11月3日のおけいさんのライブの宣伝してもいいですか?
2. Posted by machi   2007年10月03日 00:32
てりーさん土曜日は仕事のため無念ですががんばってくださいね。
そうそう、泉谷さん新譜出しますよー。
名前ポチッとです。
3. Posted by machi   2007年10月03日 00:34
こっちの方がわかりやすいかもです。名前ポチです。
4. Posted by machi   2007年10月03日 00:35
↓なんべんもすいません。泉谷メッセージページの一番上に情報があります。
5. Posted by テリー   2007年10月03日 07:02
Uさん…6日よろしくお願いします!がんばって、練習しております{音符}
宣伝OKですよ^^)バンバンやって下さい{笑顔}
machiさん…毎度ありがとうございます{笑顔}
泉谷!!60歳にしてアルバムを出してくれるみたいですネエ、来年もLive行かなきゃ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分の声を聴くというのはなんとも恥ずかしいものですが、、まあ、うちのバンドはなかなか出れないですが、、フォークコンサート"京の旅人"