2007年10月04日

なんとしても土曜日までには風邪を治さねば!

ちょっと遅れましたが、拓郎の熊本Live、無事かつ良かったようですね、
よかったよかった音符
次は、、、私の番ですよ汗がんばらないと、、


先週木曜日くらいから具合が悪かった風邪は、一昨日火曜日に最悪にハート割れ参ったです。
昨日、医者で注射をしてだいぶん良くなりました。
土曜日までに完璧に治さないといけません。

右膝を発端とした痛みはひどくなって来ました。
立ち上がる際にひどい痛みが太ももからふくらはぎに走ります。
やっぱり土曜日のテニスが効いたようです、これまた参りました。
昨年のマラソンが遠因のようで、、西洋医学ではどうしようもなく、整体とかカイロに行かないといけないようです。
とりあえず、来週にでも行きましょう。


そんなこの3日間の夕食は鍋です、私としては、風邪の時は鍋です笑顔
昨日の鍋は鶏肉、水菜、舞茸、

22de778c.jpg


これだけでも結構な量ですが、実は…
この具の下にコンビニの定番、冷凍「キンレイの鍋焼きうどん」が入っています笑いこれはかなりのボリュームです笑い
これを柚子胡椒で、汗かきかき、ふうふう言いながら食べましたです。

これでスカッと風邪を治したいものです。

at 06:55│Comments(6)TrackBack(0)Cooking 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by U   2007年10月04日 10:24
テリーさん頑張って!!
出来る限り良い状態に戻るよう祈ってます。
お大事に!!
2. Posted by 姐さん   2007年10月04日 10:26
まだ風邪が長引いてるのですか?
お大事なさってください。
ゆっくり休めるといいのでしょうが、
お仕事となるとそうもいかないのでしょうね。
自慢じゃないですが、私、結婚してから、
風邪で寝込んだのは、記憶では一日だけです。
それも一晩寝たら、治ってました。笑
両親は揃って、農家の出、
身体は頑強に出来てるようです。
3. Posted by ツッチー   2007年10月04日 11:23
こんな陽気は風邪を引きやすいですね。
お大事にしてください。
次女も夕べ、ノドがおかしいとうがい薬でゴロゴロやっていました。
拓郎のライブますます行きたくなりました。
多摩は行けなくなったので、江戸川に行きたいけれど無理でしょうね。
4. Posted by テツ   2007年10月05日 07:20
最近のテリだんの行動は・・
歳を考えると動きすぎです。
身体が少しは休め!!
と警告したのですからゆっくり休んで・・
いいライブを!
行けないですががんばってください。
5. Posted by テリー   2007年10月05日 07:31
Uさん…ありがとうございます{ドキドキ小}おかげで風邪の具合はだいぶ良くなりましたよ{笑顔}
明日はなんとかなりそうです、よろしくお願いします。
姐さん…風邪で寝込んだのが1日だけ!すごい!!
僕は毎シーズン一度は風邪をひくようです、でも今年は早すぎますね,これは・・・
ツッチーさん…拓郎Live、目前での中止でしたよね、残念でした{ハート割れ}
こうなると僕も参戦したくなってきました。
江戸川は確か、、Uさんが参戦するのではなかったかな?
テツさん…いやいや、まだまだ動かないといけません、体力不足と体重過多{汗}です、ダイエット必要です。
そういうとテツさんのダイエットはどうなりました?
6. Posted by U   2007年10月05日 11:52
は~い!地元江戸川参戦です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字