2007年10月05日

まあ、4ヶ月先のことですから、、それより明日の事です!

どうも本日10月5日は東京マラソンの出場資格当選発表日のようです。なんか、そんな噂が出回っています、正確には私は確認できていませんが、順次メールや郵送で通知があるようです。

691ebca3.jpg

(写真は2007年2月の第1回大会35Km地点)

エントリーしています、フルマラソン、
HPによるとフルマラソン定員25,000人に対して、応募はなんと130,062人 びっくり5倍以上の倍率です、たぶん当選しないと思いますが、、、
もし、当選したとしても…

昨日は膝痛が一気に悪化、腰から右足全体が痺れてきましたハート割れ
歩くのは大丈夫ですが、一旦座ると立ち上がるのに30秒は必要です、ひどい痛みが走ります汗

もう、これはだめです、サラリーマン生活もおくれません、今日はとりあえず会社の近くの整体?かなにかよく分かりませんが、行って治療してもらいます。

現状では、フルマラソンを走るのはとても無理、想像がつきません。
もし当選したら、確か、参加料振込みは10月中です、それまでに目処がつくかどうか・・・
まあ、当選してから考えます、4ヶ月も先の事を深刻に考えるのはナンセンス笑い(死語だよ!ナンセンス!!)


それより、東京マラソンに他の形で参加の道もあるようです。

東京大マラソン祭り応援イベント出演者募集
(HPより転載)
1 募集条件
・ボランティア参加として、次の事項についてご了解をいただける個人又はグループ。 ・出演料はお支払いたしません。 ただし、交通費相当として一定額のプリペイドカード(クオカード等を予定)と記念品(非売品)を差し上げます。(中略)
2 募集演目
・音楽系(ジャズバンド等の楽器演奏、歌、合唱など) ・パフォーマンス系(踊り、ダンス、チアリーディングなど)
3 募集数
 30組程度
4 実施日及び応援会場等
・平成20年2月17日(日):マラソンコース沿道の応援会場等
 千代田区(3会場)、港区(2会場)、中央区(2会場)、江東区(3会場)を予定。
・平成20年2月14(木)~16日(土):東京マラソンEXPO特設ステージを予定。
(転載ここまで)


そう!!
バンドで応援することが出来るようですキラキラ
我がバンドではちょっと音量が無さ過ぎるような気もしますが、大坂城慰問楽団なら行けるんと違いますか笑顔

足が動かないなら、こっちで参加しますか笑い

でも、そんなことより明日のLiveです、
声が…
腰が…



at 07:23│Comments(3)TrackBack(0)マラソン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姐さん   2007年10月05日 09:09
明日までには何とか体調復帰させて
ライブはやり遂げてください。
お伺いできなくて、本当にごめんなさい。
親戚の叔父が徹夜してマス席を確保してくれたので、
土浦の花火大会へ行くのです。
徹夜して用意してくれたし&二度とはないかもの席なので・・。
こんな理由で、こちらキャンセルしちゃいました。
ごめんなさいね~(^^ゞ
明日はお伺いできませんが、声援は送ってますから!
2. Posted by 姫   2007年10月05日 23:31
膝が、声が、~~気にしない!!
普段通りのテリーで頑張れぇぇ~!
応援してますえ!気張れよ!
ファイト!
3. Posted by テリー   2007年10月06日 08:44
姐さん…花火大会ですか、、そうか、花火に負けたか!!
来年はこちらを選んでもらわなあきません、がんばりまっせ!!
姫さん…了解!!がんばります、、
しかし、大事な時にいろんな事がおこりますわ{笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字