まあ、4ヶ月先のことですから、、それより明日の事です!ありがとうございました!!お蔭様で昨夜のLive・・・無事終了!!

2007年10月06日

残念!!東京マラソンはお預け~そして、いよいよPennyLane本番です。

皆様、おはようございます太陽

昨日、「東京マラソン事務局」からメールが来ました。
もちろん、2008年2月の第2回東京マラソンの当落通知メールです。
昼間には会社の女性が当選通知を受けていました。
で、、私の場合は、、

残念ながら落選!!

うーん、やっぱり、この手の抽選で当たった事無いです。
(この前、フォークの達人が当たったけど笑顔)
それに、体の状態が最悪なので、さして落胆もありません。今の状態ではどう考えても走れそうにありません。
仕方ない、来年も沿道で応援しますです音符


いよいよ今日はFitbandのLiveです音符

【Liveのお知らせ】

-Fitband Live in Tokyo 1st-
~来たかぎりは、やりまっせ~

685755e2.jpg


表参道原宿「Penny Lane」
10月6日(土) 午後5時開場、午後6時開演

入場料2,000円:1ドリンク付き変更

がんばりまっせ!!きっと笑えます笑顔お楽しみにラブ



風邪はほとんど影響ないくらいに回復しました。

腰から膝・足の痛みは最悪で、立ち上がるたびに強烈な痛みが走ります、立ち上がるのが怖くて、余計に痛みが増すような立ち上がり方をしてしまいます。
座ってても痛みが続くようになって来ました。
昨日の午前中に整骨医院に行って、電気治療とマッサージ、そしてテーピングをしてもらいましたが、、さして効果はありません、即治癒という訳には行かないようです。
腰が歪んでいるそうです、まあ、左右対称の人間なんか少ないのでしょうが。
先日のテニスが致命的、昨年のマラソンも自爆的だったようで、「テリーさん、上半身の筋肉がカチカチですよ、これでマラソンするのは自殺行為です」とまで言われてしまいました、情けないですハート割れ

即効性なら、残るは"ハリ(鍼)"のようです、来週、一度やってみようかな、、
どこか良い鍼灸医院はありませんか?


座っての演奏には、そんなに影響ないですが、ステージ終わっても、たぶんしばらく立ち上げれませんので、お許しください笑顔

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 満月バンマス   2007年10月06日 14:59
東京進出、おめでとうさんです。しかもペニーレイン! 
ガンバってください!
こっちは名古屋で30数年ぶりの復活ライブです。
2. Posted by テリー   2007年10月07日 09:48
バンマスさん…お蔭様で、無事終了、楽しんでまいりました。
また、次は東京で一緒にどうですか?{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まあ、4ヶ月先のことですから、、それより明日の事です!ありがとうございました!!お蔭様で昨夜のLive・・・無事終了!!