2007年12月10日

高石友也さん以来の伝統か?フォーク系はマラソンが好きなようです!?

昨日の日曜日、所用で関西で夕食、泊まり、なのでまだ関西におります、仕事も調整できたので今日は休暇ドキドキ小午後ゆっくり東京へ向かいます。



早いものでもう1年前になります、初めて走って完走したホノルルマラソン
現地時間の12月9日(日)午前5時スタートクラッカーちょうど日本時間の昨日の深夜にスタートでした。まだ走ってる方もいらっしゃるでしょう走る
昨年一緒に走った東京の同僚ももうゴールしているはずです。


先週の日曜日12月2日には、関西のcurtさんと同僚のKさんが那覇マラソンを完走しました。curtさんは昨年も淀川マラソンを完走、私のホノルル行きを後押ししてくれた方です。
那覇マラソンは制限時間が6時間15分と厳しく、私の実力では完走は難しいです、制限時間が厳しいと、肉体的にはもちろん、精神的にもプレッシャーがかかります。前半ガンバリ過ぎて後半失速、完走を逃すことになります。
でも、来年は那覇を走ってみようかな?

そして、curtさんが参加した大会終了後のプライベートな完走「お疲れ様会」には、うむ、これは?杉田二郎さん?
因幡晃さんも参加されていたようです。

ec42c2c1.jpg


どうやら那覇のレストランがKさんの先輩らしく、良く分かりませんが杉田さんも因幡さんもお客さんのようです。
杉田さんは2度目の出走だったようですが、残念ながらハーフ地点で制限時間に間に合わずリタイア、因幡さんも完走できなかったそうです。

高石友也さん以来の血統笑顔伝統はてなどうもフォーク系の方はマラソンに熱心なようです、なにか音楽の傾向と関係がありそうな気もしますね電球

杉田二郎さんを、12月5日(水)“ほぼウィークエンド”のLive会場:青山の草月ホールでお見掛けしました、この那覇マラソンの記事を読んだところだったので、思わず「那覇マラソンお疲れ様でした!!」と声が出そうになりましたが、それはこちらの思い込み、自重いたしました笑顔



今年の私は、昨年のホノルルマラソンが遠因か?坐骨神経痛に悩まされ、10月からはほとんど運動していません、情けないハート割れ
腰を治して、来年は那覇を走りますか笑顔


at 09:07│Comments(4)TrackBack(0)マラソン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テツ   2007年12月10日 18:29
来年は那覇ですか??
ホノルルは???
2. Posted by おくめ   2007年12月10日 22:04
 さむっ。。寒いですね。。伏見は底冷え! 坐骨神経痛はいかがですか?こう寒いと辛いですよね。はやの完治を祈ります。。私は腕が上がらない、、、テニスのせいで!
 赤垣屋!!赤垣屋!!なつかしい、、、、、若かりし日の泥酔の思い出がよみがえります。遠い昔よく赤垣屋で仲間と暴れておりました。。テリーさんのブログで懐かしき赤垣屋と再会~~また行ってみようっと!!
3. Posted by 姐さん   2007年12月11日 06:16
坐骨神経痛を早く治して、
来年は是非ともホノルルマラソンに
チャレンジしてくださいね!
4. Posted by テリー   2007年12月11日 07:13
テツさん…まずは走れるかどうかですね、ホノルルの制限時間無しは魅力ですが{笑顔}
おくめさん…お、赤垣屋、行ってましたか{乾杯}
僕は行ったことないのですが、店内もいい感じでした、今度またチャレンジします。
姐さん…サンキューです、腰はなかなか治らないようなんですが、なんとか、、
また鍼にいかないと。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字