八広という場所は、ホント酒場に恵まれています~「丸好酒場」→「日の丸酒場」4月28日早朝、警戒水準フェイズ「4」へ引上げ!!

2009年04月27日

「コラコラ放送局」では、こんなんも募集中!地域活性化はお任せです!!

狙ったわけではないのですが…
先週末に行った月島の“牛若”のお通しも・・・

「フキと筍の炊いたん」でした笑顔

e6eb6807.jpg


拓郎の歌に因んだ訳でなく、、、
今が旬なのですねラブ


こんな大きなフキが北海道にあります。

fa2f230b.jpg


「ラワンブキ」というそうで、足寄町が産地のようですが、自生保護が難しくなってきているようです。

この「ラワンブキ」、食べられるようですが、どんな味がするのでしょう笑顔




「コラコラ放送局」blogで泉谷のイラストがいくつか見れます。

泉谷制作らしいこのキャラ、
名前はどうやら“兎猫豚”というらしい電球

d76f724b.jpg


なるほど!!という気持ちも半分なり笑顔

“豚”が見えない、、と思ったら、、尻尾が“豚”かびっくりはてな



この「コラコラ放送局」のBlogで、「コラコラ放送局」各コーナーの説明が出ていました、
いろいろありますので紹介しておきましょう。


まずは、地域活性化のために泉谷が一肌脱いでくれるらしいです、

各地域の皆様、
泉谷にどんどんメッセージ送っちゃいましょうびっくり

■ロードオブライブ

 まずはDVDをご覧になっていただければ判ると思いますが、
 (公式サイト「ロードオブライブ with 泉谷しげる」参照)
 地域活性のために泉谷しげると小島可奈子がひと肌脱ぎます!
 祭りやイベントなどの計画書と共に熱いメッセージをお待ちしております。

なるほど、これはいろんな所からオファーがありそうですねドキドキ小


そして、おお、これは私宛のメッセージです笑顔
今度、映像を録って送ってみようキラキラ

■団塊の世代 親父バンドフェスティバル

 オリジナル楽曲、あるいは泉谷楽曲のコピーバンドでも。
 演奏した映像をDVDやテープに収録してお送りください。


他にも、こんなんが、、、

■投稿ビデオコンテスト

 こちらはあえてジャンルは指定しておりません。
 ハプニング映像、面白映像、渾身の作品等なーんでも結構です。
 ちなみに僕も最近プロデュースした作品を応募する予定です。
 こちらもDVDやテープに収録してお送りください。


■悩み相談、そのひと言が欲しい!

 気軽なものからヘヴィーなものまで、
 男・泉谷が重ねた人生の深みを持って解決策を提示してくれる…はずです。


すべて、宛先は暫定でここだそうです笑顔

コラコラ放送局暫定的応募先
※各どのコーナー宛か明記してください

(郵送)
〒153-0043東京都目黒区東山1-15-3静宏荘マンション3-28
わが社内 コラコラ放送局 宛

(FAX)03-5722-7673

(e-mail)support_office@m.korakora.tv


うむ、完全なPRページと化してしまった、
でも、オヤジライブ映像はそのうち送ってやろうびっくり


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2009年04月27日 21:48
>ラワンブキ
コロボックルの家でしょうか??
2. Posted by りゅう   2009年04月27日 23:09
こんばんわ、わ!!あんなフキがあるんですか!!
なんか、その中でかくれんぼができそうですね(笑)
美味いのだろうかね。。。。
で、コラコラ!!
ほんと、盛りだくさんの内容ですね。。。泉谷さん、テレビにライブに、ネットに・・・・体持つのかしらん。。。。
3. Posted by テリー   2009年04月28日 07:27
Koro83018さん…毎度です、
実はそうです、
気付かれてしまいましたか{笑顔}
りゅうさん…毎度です、
そう、僕もこれをどう料理するのか?イメージが沸かないのですが、食用のようです。
泉谷、相当疲れてると思います{笑い}
でも、言い出した限りはがんばってもらいましょう!{笑い}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八広という場所は、ホント酒場に恵まれています~「丸好酒場」→「日の丸酒場」4月28日早朝、警戒水準フェイズ「4」へ引上げ!!