1957年以前生まれに免疫か!? 私にもあるのかも、、、月島の大壷、この日は1階奥の小上がりです。

2009年05月23日

またまたS氏の歓迎会、月島の中華~猪八戒

はい、今日2軒目の紹介は月島の中華~猪八戒ですねラブ


ここも何回も訪問しています、
月島の中華~「猪八戒」、

ここは、勝どきの香風(シャンフォン)の姉妹店だそうです、私は猪八戒に先に行って、その後一度だけ香風(シャンフォン)にも行きました。

「猪八戒」は月島温泉というお風呂屋さんと同じビルの2階にあり、店の外観は「香風」ともども、あまりぱっとしません。

しかし、どちらの店も料理には定評があります。



この日は単身赴任で転勤してきたS氏の歓迎会(またかい笑い)、
関西支社出身者が10人ほど集まりました。

人数が多いので、4000円の料理のコースをお願いしました。

前菜、

b60c5ad6.jpg


肉料理、

87e3c13e.jpg


野菜、

991d05dc.jpg


はは、もっと料理は出たと思うのですが、途中から話に夢中になり写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました笑顔

料理は美味しいのですが、中華にしてはちょっと量が足らない、という感じなのです、コースで頼んだメリットが体感できましぇんハート割れ

たしか前回もそうでした、
〆に焼飯かソバが出るとか、もう少しボリュームがあると満足なのですが、、、

ちょっと検討してください汗


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1957年以前生まれに免疫か!? 私にもあるのかも、、、月島の大壷、この日は1階奥の小上がりです。