行ってきました、『吉田拓郎展 in大阪 タクロニクル』、そしてボブ・ディラン♪は右!!右ですよ!!いきなりですが、ワタクシ、テリーの酒場記事が本になりました!!

2010年03月16日

泉谷のステージスケジュール、ダブルブッキング!?と思いきや、、、

いやはや、新宿高島屋での「アート(大物産)展」が終わったかと思ったら、
TBS日曜劇場のドラマ出演と止まることを知らない泉谷、

泉谷キャラ


これからのライブスケジュールを観てみたら、、


まず今週土曜日の20日には、

ロックの学園 - 三崎ロック学園(旧神奈川県立三崎高校)
【神奈川県】/ 2010-03-20

ふーん、文字通り学校でやるのですね、なかなか面白そう
でも、行けない



ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」プレゼンツ黄金歌謡伝説コンサート
日比谷公会堂【東京都】/ 2010-05-01

ロックの次は“黄金歌謡”ですか、守備範囲広いです

で、その次は、


ARABAKI ROCK FEST.10 - エコキャンプみちのく
【宮城県】/ 2010-05-01

次はみちのく一人旅ですか?

あれ?
これも5月1日ですね、、、
あらら、これはダブルブッキングじゃないですか!!
泉谷、どこへでも行くぞ!!と、思わずやっちゃったか!!

と、思ったのですが、
どうやら「エコキャンプみちのく」は5月1日と2日の2日間開催のようなので、
泉谷は2日に参加するのではないかと思われます。


最後は、、

フォークジャンボリー - いわみざわ公園野外音楽堂キタオン
【北海道】/ 2010-07-25

北海道ですね、このジャンボリーはこのところ恒例のようで、
昨年もありましたね、
なぜか、今年も石川ひとみさん、参加です


syougai1pon at 06:40│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
行ってきました、『吉田拓郎展 in大阪 タクロニクル』、そしてボブ・ディラン♪は右!!右ですよ!!いきなりですが、ワタクシ、テリーの酒場記事が本になりました!!