(予約投稿)いよいよ今日は京都『磔磔(たくたく)』でライブです♪使用ギターは“Collings OM2H”にしました♪観ましたよ、日曜劇場「新参者」、そして「龍馬伝」。

2010年04月18日

怒涛の3日間!“酒場キャラバン”東京会場スタート!!そして、京都「磔磔」でのライブ、大盛況で終了です^^)

皆様、お疲れ様でした

木曜日の東京出張からの怒涛の3日間が終わりました、
ふー、正直疲れました

でも、とても楽しい3日間でした♪


まずは、15日木曜日の夜に東京入り、

ちょっと1軒、こんな所に寄り

100415_1847~0001


その後、東京で担当していたチームの面々との懇親会、
広尾のイタリアンのお店でした、

100415_2225~0001

久し振りにワイワイとやりました、
「ひとりで楽しむ東京酒場」を7冊持って行き、無事完売
お買い上げの皆様、
次回の“酒場キャラバン”東京会場でお待ちしています


そして、金曜日は、、、
前日のワインの飲みすぎで結構宿酔いですが、
なんとか打ち合わせをこなし、

夕方には、、こんなところでひとりで東京酒場を楽しみ、

100416_1712~やまに

19時には、“酒場キャラバン”会場の月島「牛若」へ、、

100416_1909~0001

会社のKさん、単身赴任中のSちゃん、同期のMさん、
ご近所さん会のGさん、
そして、忙しい中駆けつけていただいた
“あぜ丸”さん
さらには、大坂城ジャグバンドの
Kanbaiさんと、Kanpaiさん

8人でまたまた遅くまで盛り上がりました

本はもう3冊しかなかったので、完売!



そして、翌土曜日の朝は5時半に目が覚めてしまい
吉野家で「牛鮭定食」食べて関西へ戻ります、



一旦自宅へ帰って、装備を整えて、15時前には京都「磔磔」入り、
おっと、もう私以外のメンバーも「満月堂」さんも勢ぞろいです、

100417_1548~0002


ではでは、打ち合わせをして、即リハーサル、
やはり良い感じです、「磔磔」、サイコーですね、、

嬉しかったのは、2階の楽屋に入れたこと、
アーー、憧れの「磔磔」の楽屋だぜ、いつまでも苔むさず♪

プロデュースしてくれた
ナンブさんに感謝です

100417_1523~0001

17時には開場、
この日は“酒場キャラバン”も兼ねているので本を15冊持参したのですが、
開場30分ほどで売り切れ!
「そりゃそうだ、ドリンク券1,000円分付いていたら、買うわ!」との声と、
買えなかった方々からの非難の声、
「もっと、持って来ないかんやろ!!」

スイマセンでした!!
お買い求めいただけなかった方、ぜひアマゾンでお願いいたします

2000円(フード付き)という、
我々としては破格の入場料をいただいたのですが、
結局有料入場者79名という、大盛況
めちゃ気持ち良いステージをやらせていただきました

ゲストで出演いただいた
満月堂の皆さんも素敵なステージ♪
23時頃まで「磔磔」でみんなとワイワイと飲んでました


とまあ、これだけやれば疲れるでしょう
でも、めっちゃ楽しい3日間でした、



感謝、感謝

東京の仕事仲間の皆さん、

月島の「牛若」の大将とお母さん、
「牛若」に来てくれた皆さん、

「磔磔」ライブをプロデュースしていただいたナンブさん、
「満月堂」の皆さん、
そして、「磔磔」に来てくれた皆さん、
「Fitband」メンバー、


皆様、どうも、ありがとうございました
また、楽しみましょね














syougai1pon at 11:27│Comments(4)TrackBack(0)ライブ | 東京観光案内

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 満月バンマス   2010年04月18日 17:18
テリーさん、磔磔ライブ、激しくお疲れ様でした~!
蓋を開ければたくさんの皆さんにお越し頂いて、フィットバンドさんのつながりの多さに嬉しいビックリ!! 満月堂も充分に磔磔を満喫させて頂きましたよ、サイコーでした! お声掛け頂いてありがとうございました。
発行した本、もっと持って来たらよかったすね!^^;
2. Posted by りゅう   2010年04月18日 22:15
テリー三、こんばんわ

んんんん、東京、京都とキャラバン&ライブ
お疲れ様でした(*^_^*)
んでも、楽しそうですねヽ(^o^)丿
心地よい、お疲れでは。。。。

本もヒット街道!!まっしぐら
3. Posted by りゅう   2010年04月18日 22:16
ありゃりゃ、、、、

テリーさん が テリー三 になってもうた。。。(@_@;) すんません。。。
4. Posted by テリー   2010年04月19日 23:46
満月バンマスさん…お疲れ様でした♪

良かったですねえ、
お陰さまで良いステージになりました、
ラストは皆ノリノリで嬉しかったです。

また、よろしくお願いします^^)


りゅうさん…毎度です♪

木曜から東京へ、金曜日も痛飲、
そして土曜日の京都でライブ♪

さすがに今日月曜日はしんどいです、
寒い東京でちょっと風邪をもらってきたかな

でも、大丈夫、楽しい3日間でした

ライブ会場では本15冊が売り切れました、、、
もっと、持って行ったらよかった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(予約投稿)いよいよ今日は京都『磔磔(たくたく)』でライブです♪使用ギターは“Collings OM2H”にしました♪観ましたよ、日曜劇場「新参者」、そして「龍馬伝」。