2010年04月25日

御礼、“酒場キャラバン2010”東京会場も無事終了しました♪楽しかった^^)

『ひとりで楽しむ東京酒場』出版記念の“酒場キャラバン2010”、
最終週の3日連続の東京も無事終了いたしました。

参加いただいた皆様に心より感謝いたします


2010年4月23日(金)
17時 虎ノ門 「升本」 

100423_1711~0001


私より先に来て待っていただいた、
音楽繋がりのKさんと関西ルーツ会のIさん、
会社のNさん、


19時30分 表参道原宿 「PennyLane」

100423_2021~0001

「升本」から引き続き参加のKさんとNさん、
グラフィックデザイナーのHさん、そしてもう一人のHさん、
表参道の小さな広告屋の川島さん、
ライブも一緒にやったTOMAさん

100423_2303~0001


3軒目では下手な歌を唄ってしまいました


4月24日(土)
16時 亀戸 「魚昭」

100424_1612~0001


OK’s SQUAREのUさん、
HK社のSさん、Kさん、Yさんの女性陣、Yさんの友達のSさん、
初対面ながら参加いただいた
丁稚飲酒帳のdetchさん、

その後はひとりで大島の「ゑびす」から、

100424_1843~0001


改装なった森下の「山利喜」へと流れましたよ

100424_2022~0001kai


4月25日(日)
12時 小岩 「銚子屋」

連投のdetchさんと奥さん、OK's SQUAREのUさん、
そして会社のKさん、

100425_1306~0001


皆様、こんなラフな企画に参加いただき本当にありがとうございました、
楽しかったです

そして、、、

ぜひまた、一献



syougai1pon at 22:52│Comments(2)TrackBack(0)東京観光案内 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by U   2010年04月26日 17:51
テリーさん!2日間楽しいお酒を飲ませていただきました~
とくに‘銚子屋さん’では昼酒だったので
帰宅後ソファーでぐっすりでした~

出版祝いで駆けつけたのになんかご馳走になっちゃいまして・・・
ありがとうございました!!
2. Posted by テリー   2010年04月27日 07:13
Uさん…毎度です♪

先週はお疲れ様でした、
厳しいローテーションにも関わらず、
連投、ありがとうございました

「魚昭」も良い店でしょう、大好きなのです、

「銚子屋」は酔いましたね、
Kさんもだいぶ酔ってましたが、
僕も帰りの新幹線では爆睡でした

また、行きましょうね、いろいろ相談もあるので♪

ぜひまた、一献。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字