なんともスローな感じのCDなので、、、買ってみたいのです^^)『有山岸』♪Fitbandライブ情報、6月6日(日)京都河原町六角東入ル「ブラックボックス」です♪

2010年05月18日

次の泉谷のステージは…名古屋です、『みんなの祭り無礼講』♪朝から泉谷がその辺に、、、

昨日の月曜日は会社に12時間以上いました、
ほとんどこもりっきりで仕事、
まあ、別にたいした事ではないのですが・・・

こんなに働いてどうする!!
なんて、ちょっと考え込んだりするのです


でも家に帰って、BSでC・イーストウッドの「許されざる者」を途中から観ました、
これまた、考えさせられる映画なのです、、、




先週の土曜日も「第10回神戸新開地音楽祭」、
泉谷の暴動扇動で、新開地のおっちゃんも大いに盛り上がりました、
私も参加しました、
ホント、久し振りに思い切り楽しめたフリーイベントでした

100508_1921~0001

泉谷は昨年あたりからこういう地域活性化イベント、町興し、村興しイベントに積極的に関わっています、
なかなか良いことだと思います、
やはり、泉谷が来るだけでイベント盛り上がって、元気が出ますからね


そして、次のステージは名古屋です

このイベントも市民イベントのようですね、
矢野きよ美さんとの絆で出来上がっているようです、

って、ワタシ、矢野さんのこと知りません
名古屋で活躍されている方のようですね、
最近は連れ合いの「JAYWALK」の中村耕一の薬物事件で大変だったようです。


ともかく、泉谷は朝の8時から会場を扇動する予定です、
ライブは19時から、これも盛り上がること必至ですが、
朝から行って、泉谷に絡むのも面白そうですね
ライブは有料ですが、広場でのイベントは無料、他にも市長やユルキャラが来たり、
たぶん、小島可奈子姉さんとかもいたりすると思います。

名古屋方面の皆さん、ぜひ遊びに行って泉谷に絡みましょう





『みんなの祭り無礼講ライブ』


公演日  2010年5月29日(土)
会場  アスナルホール(名古屋市中区)
出演者 泉谷しげる/和久井光司ニュー・バンド/GO!GO!7188
nobodyknows+/嘉門達夫/矢野きよ美
 
開場/開演  18:30/19:00
料金  全席自由:2,500円(当日アスナル金山内で使える500円金券付)
発売日  2010年4月中旬発売開始予定
プレイガイド チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:106-006
 
動画配信  このライブの模様が、当日下記のURLにて動画配信されます。
http://www.ustream.tv/channel/izumiyano-tv 



この日はFitbandも大阪東三国でライブなんですよ、
いけないのが残念
 


syougai1pon at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんともスローな感じのCDなので、、、買ってみたいのです^^)『有山岸』♪Fitbandライブ情報、6月6日(日)京都河原町六角東入ル「ブラックボックス」です♪