ううう、人生最大の落し物をしてしまったようです、、、泉谷しげるのベスト盤「天才か人災か~泉谷オールタイムベスト」、5月26日発売♪

2010年05月24日

昨年、集中豪雨でステージ中止になった『西院ミュージックフェスティバル』、今年は屋根がある会場に出ます♪

ただいま中国へ出張中です、
もちろん中国B級グルメの取材です


って、違います


一応、ちゃんと本業の仕事で来てます、
中国は確か2007年の上海以来ですね、
今回は別の都市、
さて、どんなことになるのか、楽しんでおります

ということで、これは予約投稿です



Fitbandのライブ情報です

5月29日(土) 
大阪東三国 「トラベル食堂」
6月 6日(日) 京都河原町六角東入ル 「ブラック・ボックス」

とライブが続きますが、8月7日(土)にもライブ予定が入りました。



今年は5月にどこかで雪が降るし、ちょっと今年は異常気象ですか??
なんて思いますが、、、

思い起こすと、気象なんて毎年異常なようで、、、、

昨年の夏は集中豪雨というか、スコールというか、
そんな強い雨がよく降ってました(初めて使う傘マーク)

で、Fitbandのライブが流れました

2009年8月1日(土)、
Fitbandは西院ミュージックフェスティバル:折鶴会館会場で出演の予定でしたが、当
日午前中の京都の集中豪雨であえなく中止の憂き目に…


そんな残念な思いを1年間温めていた、
『西院ミュージックフェスティバル2010』への出演が決まりました

まだ正式発表ではないのですが、、、(そろそろかな?)
とりあえず、Fitbandも出ます


速報では、

『西院ミュージックフェスティバル2010』
2010年8月7日(土) 1800~1845 
エア・カフェ

の予定です。

詳細はあらためてお知らせいたします、
こちらも予定入れておいてくださいね



syougai1pon at 06:40│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ううう、人生最大の落し物をしてしまったようです、、、泉谷しげるのベスト盤「天才か人災か~泉谷オールタイムベスト」、5月26日発売♪