2010年05月29日

『ipad』が昨日発売、さてどうするかなあ、、、とりあえず東三国『トラベル食堂』でライブです♪

昨日まで東京出張、
朝、早く起きたので時間に余裕がありました、
で物見遊山、散歩がてら銀ブラと洒落込んだのですが(古い慣用句!!)


やはり並んでました、3丁目のアップル銀座店
、『ipad』の発売ですね

100528_0925~0001

アップル銀座店は3丁目と4丁目側の角にあるのですが、
3丁目から1丁目までずっと並んでいました、
取材陣もいっぱい、
取材陣にカメラを向けても、さすがに怒られません、
ので、取材陣を取材

100528_0924~0001


『ipad』、どうやら電子書籍を読むだけではないのですね、
多機能端末、
TVを見ているとほんとに魅力的なような気がします。

ipad&孫さん

さて、どうしようかな、
どうもこれは、いつか買うような気がします、、
(すぐはない)


しかし、これだけ便利なモノができると、、

これでまた「人間は何かを失っていく」のでしょうね、
さて、何を失うのか?
数年したら分かるかな?
「ipad世代」が成人する頃には分かるのかな?




ともあれ、本日は
大阪東三国の「トラベル食堂」でライブです、
スペースの関係で20名限定のふれあいライブですが、
おかげさまで予約は満員になったようです、
ありがとうございます

1800~と1930~の2回です、立ち見とかで入れるかな??


がんばるぞ!!



syougai1pon at 07:16│Comments(2)TrackBack(0)ライブ | 東京観光案内

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぜ丸   2010年05月29日 19:08
仕事柄、あぜ丸も欲しい、なにがなくともほしい。でも通信料も高いよなー、で、ノートパソコンでだめな理由は?いつも持ち運ぶの?本はもう買わない?
以上は、簡単に想像しうる、妻の言葉です(笑)
2. Posted by テリー   2010年05月30日 09:56
あぜ丸さん…毎度です♪

そう、「本を買わなくなる」かというとそんな事はないのです、
だから、すぐに買うのはどうかなあ、、、
通信費、馬鹿にならないですよね、

ウチの奥さんは、
「こんなんで本を読むくらいならもう本は読まない!」んだそうで、、

本中毒の人なのですがね、、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字