『ipad』が昨日発売、さてどうするかなあ、、、とりあえず東三国『トラベル食堂』でライブです♪今週の日曜日も京都でFitbandのライブがあります♪「メイビー明日」三周年記念ライブの出番決定♪

2010年05月31日

大阪城公園でのゆるいライブイベント、でもこういうのが良いですね♪

中国出張ではよく食べましたが、太りませんでした、
お茶に関係があるのでしょうか?
食事中にほんとによくお茶を飲みます、あれが効いているようです。


一昨日5月29日(土)の大阪東三国「トラベル食堂」でのライブ、
なんとか無事に終了いたしました、
楽しかったです、
美味しい料理とお酒をたっぷり頂きました

100529_1716~0001

でも、出来はどうだったのか?
録音を録り忘れたし、写真もないし、、
でも、お客さんの反応もあったような気もするし、

どなたか、感想などありましたらコメントください



昨日の朝、体重を計ったら1Kg近く減っていました
一昨日の「トラベル食堂」でのライブが効いたようです
ライブは運動量多いですからね、

5月のGW以来、少し体重が増えて、それがなかなか戻らないのですが、
こりゃ、ライブを続けていると痩せられるかもしれません


そして、、「痩せられ」からというわけではないのですが、
昨日の日曜日も少し唄いましたよ。

東京へ転勤するまで通っていたギター教室の生徒さんたちの演奏会です、
昨日5月30日(日)に大阪城公園でありました♪
公園のスペースで生徒さんたちが2曲づつ唄います、
PAはなし、完全アコースティックです♪
(あ、ベースのサポートがありました、これは小さなスピーカー使用)

先生と、先生のバンドメンバーの方2人がサポートしてくれます、
初心者の方も安心のゆるいイベントです


大阪城公園、久し振りに行きました、とても良い天気でした

100530_1259~0001

こんな感じのスペースで、、、スローな感じでしょ^^)

100530_1639~0001

私も久し振りの参加、懐かしい顔と再会いたしました、
そして2曲唄わせていただきました、
「仕事さがし」、そして「11月3日」の2曲、
(左の方は即興でのサポートメンバーです^^)

100530_1431~0001kai

えーー、あまり上手くできませんでしたね、

ちょっと飲み過ぎましたかもっと練習しないといけませんね、
昼ご飯の時にビールを飲んで、会場には魔法の水を持ち込んで
でも、青空の下での一杯はこたえられませんね

先生のバンド、 
『ディランズ・チルドレン』
さすがに聴かせます!

100530_1655~0001

また、大阪でもいろいろとやりたいですねえ
皆さん、よろしくお願いいたします。



syougai1pon at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ipad』が昨日発売、さてどうするかなあ、、、とりあえず東三国『トラベル食堂』でライブです♪今週の日曜日も京都でFitbandのライブがあります♪「メイビー明日」三周年記念ライブの出番決定♪