未だに表紙のイメージが出てきませんね、ホントに30日(水)発売なのかな?『加藤和彦読本』、7月発売に延期のようです。ワタシも、、、♪人間は果てしない欲張りで♪ 少ないなりのボーナスで欲しいもの♪

2010年06月30日

息詰まる、シビれる試合の後に待っていたのは・・・

息詰まる、シビれる試合でした、
その後に待っていたのは・・・

紙一重の差での敗戦でした、



日本代表、初のベスト8進出はなりませんでした、

善戦でしたが、やはりまだまだやり残したことがあるということでしょうか、

この借りは4年後に返しましょう。


syougai1pon at 01:54│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
未だに表紙のイメージが出てきませんね、ホントに30日(水)発売なのかな?『加藤和彦読本』、7月発売に延期のようです。ワタシも、、、♪人間は果てしない欲張りで♪ 少ないなりのボーナスで欲しいもの♪