このところご無沙汰のNHK「SONGS」♪なんか、凄い人の名前が出ています!!今週末のライブ参戦、どの日に行こうか迷っていますが、山下さんも良いかなと♪

2010年09月20日

拓郎のラジオ番組、ついつい聴きそびれていると、いつの間にか新番組も始まっています!

やはりRADIOを聴く習慣がないので、ついつい聴きそびれています

「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」、

先週の13日には吉田拓郎・青春ラジオドラマ「準ちゃん」完結編がOAされたようですが、出張帰りの翌日で、、、すでに寝てました

吉田拓郎09

と、聴き逃していると、いつの間にか拓郎の新番組が始まっているようです、一度聴こうと思いながら、これまた聴いていません、、、昨日も京都でバンド練習のためで掛けてしまい聴けませんでした、日曜日の朝です、来週は聴けそうです、聴いてみましょう


【ニッポン放送 吉田拓郎レギュラー新番組】

「オンワード樫山プレゼンツ 元気です!吉田拓郎~ニッポンを動かした歌たち~」  
9/5(日)スタート
放送日時  毎週日曜日 8:40~9:00
番組メールアドレス  
ty@1242.com

ニッポンを元気にしたあの1曲、あなたが元気になったこの1曲
歌はどんな時でも人々のそばに寄り添い、励まし勇気づけてきた
そんな時代を支えてきた1曲を、まさしくミュージシャンとして
多くの人たちを励ましてきた吉田拓郎が紹介。




さて、Fitbandは今週の木曜日(祝日)は「第8回ケメコジャンボリー」です♪
さらに、10月10日(日)は大阪天満音楽祭へも出演します♪

よろしくお願いしま~~す


「第8回ケメコジャンボリー」

日時:2010年9月23日(水・祝)
会場:京都七条京阪「サカタニ」(京阪七条から東へ徒歩1分) 
16時開場、16時30分開演
入場料1000円(終演後打ち上げのフード付き)

出演:
1.Fitband
2.くろじん↑
3.澤田ケメコ
4.大坂城ジャグバンド  他飛び入りあり?

Fitbandはトップバッターですので、1630からの出演です!!

 

「第11回天満音楽祭」

2010年10月10日(日)
大阪天満橋六丁目「ベースオントップ天六店」 1400~1430

*この日は天満地区でいろんなステージが1日中開催されています、Fitbandの出番は「ベースオントップ天六店」14時頃からの予定です、若干出演時間が前後するかもしれません。 


ということで、この秋もFitbandのステージが続きます



syougai1pon at 06:00│Comments(4)TrackBack(0)民放の回し者 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゅう   2010年09月22日 00:15
テリーさん、こんばんわ
そうそう、拓郎さん新番組始まったようですね
んでも、ニッポン放送だけなようで。。。。聞けないですよね。。。。。

月曜日の幸拓ANNGの準ちゃん ラジオドラマ 聞きましたが、んんんん、イマイチかな・・・・・です

そうそう、上海レポ 美味そう
海外 一度は行きたいのですがね。。。。。
2. Posted by テリー   2010年09月23日 07:06
りゅうさん…毎度です♪

あ!!拓郎の新番組、ニッポン放送だけですか
TVの感覚でついネットされていると思い込んでいました、そうか、、、関西でも聴けないのですね、、、

がくっ、、、あそこで聴こうかな

上海、またまた変わってましたよ、
でも、今はねえ、なんだかエキセントリックな反日デモもあるので少し敬遠でしょうが、

話は変わりますが、、、
昨日も阪神負けました!!このまま中日が行ってしまうのでしょうか?
3. Posted by あぜ丸   2010年09月23日 18:15
今はパソコンで録音出来るから!頑張ってみてください!
4. Posted by テリー   2010年09月25日 09:00
あぜ丸さん…毎度です♪

げ、そうですか、やはり何か方法があるのですね、
最近、PCリテラシーの低さを連続実感
まあ、ゆっくりガンバリます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このところご無沙汰のNHK「SONGS」♪なんか、凄い人の名前が出ています!!今週末のライブ参戦、どの日に行こうか迷っていますが、山下さんも良いかなと♪