スポーツの秋でもありますが、ライブの秋でもあります♪土曜日は早朝野球練習からテニス合宿へとスポーツの秋充実!!と思いきや、、、(汗)

2010年10月16日

知りませんでした、なぎらさんのパワー炸裂の「焼酎ハイボール倶楽部」なのですが・・・

さて、昨日も書いたとおり、今日明日と滋賀県朽木で恒例のテニス合宿です、

今年もまったくテニスやってませんが合宿だけは行きます、というかこれから久し振りにしこしづつテニスも始めようかと、関西へ戻ってから仕事の関係でデスクワークが多く運動不足気味のようなのです11月も1回予定を入れました


でも、今朝はその前に、なんとこの秋に出来た野球チーム“SOSOS”の初練習に参加です、早朝6時45分から2時間の練習その後、滋賀県へ向かいます

100930_2308~0001

怪我をしないようにゆっくりやりましょう



このページ、知りませんでした、
寶焼酎のPRのHPです、
ワタシにとってはなかなか魅力的なのです、

なぎらさんが寶酒造の“焼酎ハイボール”の広告に出演されてからもう4~5年経つのではないでしょうか、フォークと酒のダブル師匠のなぎらさんが東京の酒場を巡ってます、ワタシの好みの酒場です、ぜひ皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか


なぎらハイボール
なぎらハイボール2

というページを紹介したかったのですが、、、


どうもこのページ、具合が悪くなかなか観れません、観れた時のコピーしたコンテンツを紹介しますが、写真も取れず、ちょっと中途半端な紹介になりました・・・

うーーん、なんでこんなに調子悪いんだろう???


【寶焼酎ハイボール倶楽部】

『大衆酒場酔考譚 大衆酒場の名店を訪ねて』


亀屋、ゑびす、新潟屋、中央酒場、豊田屋、
喜楽、もつ焼日本一、ひょうたん、もつ焼ホルモン、
大渕、千住の永見。


『なぎら健壱の大衆酒場 焼酎ハイボール探訪記』

四つ木「ゑびす」、鐘ヶ淵「和楽」、堀切「のんき」、
北千住「千住の永見」、お花茶屋「東邦酒場」、
亀有「江戸っ子」、堀切「き楽」、立石「三平」、
大島「ゑびす」、押上「松竹」、鐘ヶ淵「はりや」、堀切「小島屋」


『下町酒場おつまみ探訪』

八広「三河屋」、錦糸町「三四郎」、立石「江戸っ子」
亀有「大力」、金町「大松」、浅草「捕鯨舩」、堀切「きよし」



とまあ、こんな構成で楽しめる記事が並んでいるのです、、、
皆さんのPCではちゃんとこのページが観れると良いのですが


syougai1pon at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)東京観光案内 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポーツの秋でもありますが、ライブの秋でもあります♪土曜日は早朝野球練習からテニス合宿へとスポーツの秋充実!!と思いきや、、、(汗)