2010年11月30日

あの~、、明日が締め切りなのですが、、、NHK「大集合!青春のフォークソング」公開録画参加の募集♪

こういうものですね、
ぎりぎりになるとこういう情報が入ってきます、

NHKの「大集合!青春のフォークソング」の公開録画の案内です、
それが、、、明日12月1日(水)が往復はがき必着の締め切りですもっと早くに案内できれば良かったのですが、、、でも、会場は渋谷NHKホールですから、東京の人ならまだ間に合うかも、いかがでしょうか?今すぐにポストに投函したら間に合うかも、、、

でも、、、普通、家に“往復はがき”の取り置きはないですよね


NHKのHPより転載

大集合!青春のフォークソング

NHKでは、「大集合!青春のフォークソング」の公開収録を実施します。
フォークソング界のスターが一堂に会して、フォーク黎明期から全盛期の時代を彩った名曲の数々をお送りします。

日時 平成23年1月13日(木)
開場:午後5時30分
開演:午後6時30分
終演予定:午後9時30分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

出演予定 :
五つの赤い風船、イルカ、小椋佳、佐藤公彦、トワ・エ・モア、夏川りみ、
ばんばひろふみ、樋口了一、山崎ハコ、山本潤子 ほか(五十音順)
司会 泉谷しげる、南こうせつ ほか

観覧申込:
 入場無料ですが、お申込みは受信料をお支払いくださっている方に限ります。(あらたに受信料をお支払いくださる方、現在、受信料が免除されている方も含みます。)

郵便往復はがき(私製を除く)の【往信用裏面】に、郵便番号・住所・名前・電話番号・お客様番号【返信用表面】に、郵便番号・住所・名前 

を明記してお申込みください。

・応募多数の場合は、抽選のうえ入場整理券(1枚で2人入場可)をお送りします。
・なお、当選は1契約1枚とさせていただきます。
・記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
・紙・シールなどの貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。
・インターネットオークション等での転売を目的としたお申込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。
・ご応募の際にいただいた情報で受信料のお支払いを確認し、抽選結果をお知らせします。また、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

しめきり 平成22年12月1日(水)【必着】

あて先 〒119-0226
NHK公開番組
「青春のフォークソング(1/13)」係
放送予定 BS2で放送する予定です。詳細は決まり次第、NHKホームページお知らせします。

問合せ フリーダイヤル 0120-222-000
(11月19日~12月1日 午前10時~午後6時30分)
*おかけ間違いのないようご注意ください。

(転載ここまで)


いつの放送かは書いてないですね、

当たり前といえば当たり前かもしれませんが、受信料支払いが当選の条件になっているようですね、もしくは当選と引き換えに受信料の催促があるのかも、、、

NHKのイベントなんだから受信料支払いは当たり前ですが、ちょっと侘しい気持ちに・・・



syougai1pon at 06:00│Comments(2)TrackBack(0)NHKの回し者 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テツ   2010年12月04日 23:58
受信料を払いましょうね
2. Posted by テリー   2010年12月05日 18:11
テツさん、

もちろんです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字