連休のスケジュール、ワタシのスケジュール、泉谷のスケジュール^^)三都制覇!?今日から西院MF♪B面ライブ「夢十夜」が始まります。

2011年04月28日

離日外国人が多い中、このコンサートは復興支援として行われます、拍手♪『ラ・フォル・ジュルネ2011』

vege_mark_1kai2

原発事故の風評被害を防ごう!!「おっちゃん、おばっちゃんが食べたるで!」マークの流布にご協力ありがとうございます、

「ワンコのかあさんからの便り」、ご紹介ありがとう、

「makki日記」、おおきに!

「花豆さんのHP」、サンキュー!

「よもやまりゅう」、りゅうさん、毎度!ありがとう!!

そして、ピアス専門通販サイト「Dear Me」
企業サイトにもかかわらず流布協力に激しき感謝
主旨に賛同いただけたことが嬉しい、心から感謝いたします。


その他、ご協力をいただいた皆様、ありがとうございます
今の気分は、、、『少しずつ、少しでも長く』です



今日の記事です、


日本に来る外国人は激減、まあそうでょうね、
日本国でもテロや災害時は海外出張や観光規制しますからね、日本にいた外国人もさっさと母国へ帰る人が多いのも分かる、まあ、ふつうは帰りますよね、日本人の土着性は強力です、

さて、この一大イベントも外国人出演者が大半、どうなるのだろう?やはり中止ですか?と思いきや、、、やります復興支援コンサートとして行われる前夜祭を皮切りに約300公演(うち有料は約170公演以上)という凄いスケールで実施されます

立派ですわ、この時期の時期にミュージシャンを説得するのは大変だったでしょう、日本側のスタッフの皆さんに賞賛、そして、それに応えて来日するミュージシャンに敬意!

ラ・フォル・ジュルネ2011

『ラ・フォル・ジュルネ 2011 熱狂の日々』



【HPから転載】

復興支援コンサート開催決定のお知らせ
東日本大震災で被災された地域の復興を願い、
ラ・フォル・ジュルネ出演アーティストによる特別コンサートを実施します。

音楽祭全体の復興支援スローガンである
「とどけ!音楽の力 広がれ!音楽の輪」をタイトルに掲げ、
音楽が持つ限りない力をより多くのみなさまと共有し、
その力を分かち合い、希望とやすらぎ、
そして勇気あふれる音楽の輪を、
心から心へ広げていきたいと願っています。

会場内には、東日本大震災の義援金 募金箱を設置するとともに、音楽祭の売上の一部とあわせて、みなさまのあたたかな思いを被災地の復興資金として東京都を通じて寄付いたします。

開催概要名称  ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011
東日本大震災 復興支援コンサート
「とどけ!音楽の力 広がれ!音楽の輪」 
日時 2011年5月2日(月) 18:30~(開場17:45)
会場 東京国際フォーラム ホールA
主催 東京国際フォーラム
出演 東京都交響楽団 小泉和裕(指揮)、
シンフォニア・ヴァルソヴィア ゲオルグ・チチナゼ(指揮)、
Voces8 ほか

(転載ここまで)

 
偉いよね、この状況で東京で外国人主体でやるイベントは少ないのではないでしょうか、ワタシも2日は観に行きたかったけど都合でNGです、スイマセン、皆さんガンバってください






syougai1pon at 06:00│Comments(2)TrackBack(1)ライブ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 風評被害の「野菜・魚」支援に感謝。  [ 表参道の小さな広告屋から ]   2011年04月30日 23:16
このブログで、4/16にお知らせし、しばらく トップ記事として掲載している 「風評被害の野菜、果物、魚等を食べよう!」 というキャンペーン。 「おっちゃん、おばちゃんが食べたる ...

この記事へのコメント

1. Posted by 川島孝之(表参道の小さな広告屋から)   2011年04月30日 23:21
この記事のこと、
私のブログでも紹介させていただきました。

本当なら、記事に「リンク」のある方それぞれに
「野菜・魚」支援活動の「おっさん仲間」として、
直リンクとお礼のコメントを差し上げるべきなのですが、
そこはきりがないし、テリーさん(ブログ)に一任!
ということで。お許しを。
2. Posted by テリー   2011年05月01日 23:08
川島さん、

了解です、どんどんリンクしてください、
僕も気が付く限りリンク、御礼コメントしていきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連休のスケジュール、ワタシのスケジュール、泉谷のスケジュール^^)三都制覇!?今日から西院MF♪B面ライブ「夢十夜」が始まります。