2011年07月14日

泉谷のちょっとイイ話、九州新幹線で移動ですか?今回の西日本ツアー、大阪→岡山→広島→そして、、、鹿児島3連発です♪

月曜日のANNGに乱入した泉谷、やるねえ、そして、その時の様子をBlog「うびょうとんの未来日記」に書いています、すごく良い一節があるので一部勝手に抜粋転載、、、

泉谷YOUTUBE201107

【「うびょうとんの未来日記」より一部転載】

2年前、吉田拓郎が病気?の報せには驚き心配したもんだ!
自分との喧嘩も一因かもしれンと思い~どれだけ面会したいと思ったコトか!

相手が弱ってるときをみはからって「謝罪」するのもドーかと思い結局ナン年も立ってしまったワケ!

今回の再会はホントに偶然でヤラせなしのホント「乱入」だったンだぜ(笑)

収録スタジオに乱入したとき拓郎センパイは驚いた顔したが、スグさま席を立ちオレに近づきハグしてくれた!

なんかグッときちゃったよ!


(一部抜粋転載ここまで)

良いねえ、画が浮かぶシーンだ!
「スーパーバンド」、やっちくれよ!!



3月に開業した九州新幹線、関西と南九州がぐんと近くなったような気がする、飛行機が怖い!ワタシとしてはぜひ一度新幹線に乗って南九州の旅とやらに出てみたい気もしますが、、、いつになるやら、仕事を引退したら行ってみようかね、最速の「みずほ」、最速で新大阪から鹿児島が3時間45分、これってやっぱりめっちゃ早いですよね、

九州新幹線
(写真が「みずほ」なのかどうか???分かりません)


さて、このお二人の今夏の西日本ツアー新幹線使用ではないかとも思える移動です

斉藤哲夫2

斉藤哲夫さんとさがみ湘さんの西日本ツアー、

大阪⇒岡山⇒広島、とここまではお馴染みかもしれませんが、その後、九州新幹線開業記念ライブなのか、鹿児島・鹿児島指宿・鹿児島加世田と鹿児島県3連発です新幹線での移動なら楽でしょうが、、、機材もあるしね、やはり車移動か??


★7.13(水)大阪市北区「CinCin」 ℡06-6343-1655
♪さがみ湘さんとのライブ。
★7.14(木)岡山県・笠岡市「カフェ・ド・萌」 ℡0865-63-0511
♪さがみ湘さんとのライブ。
★7.15(金)広島市「楽座」 ℡082-246-1019
♪さがみ湘さんとのライブ。
★7.16(土)鹿児島市「ヘブン」「ヘブン」 ℡099-227-0337
♪さがみ湘さんとのライブ。
★7.17(日)鹿児島県・指宿市「菜の花館」 ℡0993-27-1221
♪さがみ湘さんとのライブ。
★7.18(月)鹿児島県・加世田「サウンドスペース」 ℡090-2504-0196
♪さがみ湘さんとのライブ。


大阪「CinCin」、顔出せるかな、、、と思っていたけどダメでした、残念・・・





syougai1pon at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)ライブ | 民放の回し者

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字