2011年08月22日

フリーライブで木村クンが観れる!いいじゃないですか!!でも、この日は東京なんです^^)

お、木村クンのフリーライブが大阪上六(上本町六丁目)の『上本町ハイハイタウン』でありますぞ!、フリーちゅうのは、、、タダ!!ってことです、その昔、「自由・・・」とばっかり思っていたのが、実は「タダ・・・」でしたとさ


2011年8月27日(土)上本町ハイハイタウン
うえろくブルースカーニバルvol.1

出演:木村充揮、This VooDooBee、佐野マサル&Smiley Bones、みしまりよ、GORO&THE KOOL KATZ、Soul Powers、

木村うえろくBC2011

いいねえ、こういうイベント、関西でもどんどんやってください!!



でも、残念ながらこの日は東京入りの予定です、
東京南青山“MANDARA”でのおけいさんの『OK's SQARE 10th』に参戦予定です、

おけいさん

今回は10回記念!ということで、何とも豪華なサポートメンバーでのステージとなります、

OK's SQUAREのHPより転載

日時:2011年8月27日(土) OPEN 18:00/START 19:00

会場:南青山MANDALA

出演:四角佳子・古橋一晃&Special Thanks 柳田ヒロ・鈴木茂・小原礼・林立夫、
常富喜雄‘猫’ (友情出演)


いよいよ10回目を迎える‘OK's SQUARE’(おけいずすくえあー)、今回は記念すべき回にふさわしく素晴らしいメンバーをお招きします。バンマスにはなんと柳田ヒロさん、そしてギターに鈴木茂さん、そしてリズム・セクションには小原礼さんと林立夫さん、夢のバック・バンドがおけいさんのために集まってくださいました。


そして猫の常富喜雄さんも友情出演が決定!!


今までにない新たな四角佳子の魅力を存分にお届けします!! 

(転載ここまで)



詳しいわけではないのですが、蒼々たるメンバーです、楽しみにしています

このステージに臨む前に渋谷の立ち飲みに行く予定ですが






syougai1pon at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字