2012年02月12日

イイ感じのお店でした、昨日の結婚披露パーティーで2曲サポート♪サプライズでした!!^^)

昨日はYちゃんの結婚披露パーティでした、めでたいこってす

場所は北浜というか、南森町の南側というか、あまり行ったことの無いゾーン、しかし、この辺りが昔の街並みを残しているイイ感じのゾーン、古い蔵を改造したおされなBarがあったりして、ほう!という感じ、、、そして会場になった
“ダイニングバー・イオリ”も古くて大きな町家を改造したイタリアンのお店?かな、ステージがありPAも入っているすごくイイ感じのお店でした、

ダイニングイオリ1

ね、イイ感じでしょ、リハーサルに入ってすぐ気に入りました、で、すぐにお店の人に利用案内をいただきました、また大阪でライブする機会があったらぜひ使ってみたいスペースでした



ステージはサポートだけ、新婦がステージで唄うというサプライズ企画のお手伝いをすることになっていました、新婦Yチャンが唄いたかったのはこの曲、“ハンバート・ハンバート”の「夜明け」です、イイ歌ですね、ワタシも唄いたくて一度“FMトリコ”にお願いして一緒に唄ったことがあったので、即引き受けさせていただきました



昨日はギターも弾いたので、加川良さんと佐藤さんの二役をやりました!(って、ギターはめちゃシンプルにストロークのみ)、新婦の弟君もギターで参加ということでスペシャルなステージになりました、



でも、いきなりこのサプライズでステージに出るのもなんだか、、、ということで、この前に新婦の親友Mさんが「花嫁」を唄う、というシチュエーションを作ることになりました、これはプログラムにも載っていたのですが、その後、急遽新婦をステージに呼んで「夜明け」という段取り、サプライズは上手くいって、新郎はびっくりしてました





料理も美味しくて、がっつりいただきました、

最近の結婚披露パーティーはカジュアルでイイですね、もうあまり呼ばれる機会もないでしょうが、みんなで楽しめるパーティにまた呼んで欲しいものです












syougai1pon at 07:46│Comments(0)TrackBack(0)ギター | 関西観光案内

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字