通天閣100周年でテーマソングを制作、本日5月3日に発表だそうです♪、さて、GWも終盤です、く~~、お楽しみはすぐに終わっちゃいますね、

2012年05月04日

昨日は『ポートピア』の“流しライブ”に1軒だけ参加♪、今日は京都山科へイベント会場の下見物色です^^)

GWもあっという間に終盤ですね、ほんと休みは早く、仕事は長い

GW後半の4日間はお陰様で毎日予定が入りました(なにがお陰様??)、昨晩は久しぶりに神戸三宮へ出てライブ参戦でした、“富やん”こと富永寛之(Gt)と黄啓傑(Tr)のDUO“ぽ~とぴあ”の3軒連続流しライブの1軒目のみ参戦いたしました、、、なんで1軒だけなんや!?ですか??、、、はい、その後は酒場巡りだったからです

015

5月3日(木)  『ぽ~とぴあ』(黄啓傑×富永寛之DUO)

「神戸ロバアタ商會」「La Luna」「CORAZON」の3店舗を巡るJAZZ流しライブです!
スタート 18:30~☆神戸ロバアタ商會 078-251-6819
スタート 19:45~☆La Luna 078-391-8353
スタート 20:45~☆CORAZON 078-219-5392
※尚、今回は各会場を流して歩くライヴですので多少スタート時間が押す場合がございますのでご了承ください。



幅広い年齢層の会場、音楽を楽しむというスタイルが余裕を生みますね、楽しかったです、こういう肩に力の入らないステージなり仕事なり、出来たらいいですなあ

ちなみに今日4日は東京渋谷でありますよ
☆ 5月4日(金) 渋谷 LOOP ANNEX 『ぽ~とぴあ』(黄啓傑×富永寛之DUO)




そして今日は午後から京都へ向かいます、

実家はこの連休がお祭りです、5日は恒例の家での食事です、その前に今日4日は現在、目論中のイベントの会場下見というか会場物色です、で、やっぱりその後、飲む事になりそうです、

まあ、GWですから毎日飲む生活も許してください(って、1年中ですが)、

では、行って来ます、





syougai1pon at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通天閣100周年でテーマソングを制作、本日5月3日に発表だそうです♪、さて、GWも終盤です、く~~、お楽しみはすぐに終わっちゃいますね、