二度寝成功の朝です^^)、泉谷の番組は本日録画、おけいさんのライブは本日神戸で参戦です♪昨日は絶好の天気の中、「第9回大阪城公園ピクニックライブ♪♪」でした♪

2013年05月26日

忙しい土曜日でした♪、バルに酒場探訪、そしてメーンイベントは神戸で“Colors”ライブ、ヨカッタです♪

おはようございます

今朝は二度寝するまでもなく8時前まで爆睡でした、体は正直だ、ちゃんと1日活動したらゆっくり寝れるようです



昨日は芦屋バルにちょいと顔を出して、、、

060



その後、酒場探訪に新長田へ、2時間ほどてくてく歩き回りました、結構いい運動、成果は・・・今一つ



そして、夜は神戸で“Colors”のライブでした

【Colors 神戸公演】


2013年 5月25日(土)
OPEN  18:00 START 19:30 Colors Live Tourin 神戸
会場:James Blues Land (神戸市中央区波止場町6-8)
出演:岩沢二弓・林立夫・常富喜雄・新川博・チャーリー小牟田・四角佳子
Special Guest :ムッシュかまやつ



061

“Colors”のステージは初めてでした、なんとなくおけいさんの曲なんかもたくさん演るのかな?なんてぼんやりと思っていたのでしたが、セットリストは全く違うものでした、

林立夫さんがおっしゃっていました、
『メロディが綺麗で、みんなが知っている曲を演ります』
『“Colors”は肩に力が入らず、ホントに楽しく演奏できている』

なるほど、なにやらこのところこういう感じのステージが増えてきているような気がします、昭和な気分のステージです、ワタシの中の昭和歌謡企画に1曲入れたい曲がありました、「砂に消えた涙」、懐かしい曲です、今はこういうラインが好きです

「砂に消えた涙」、



車に機材を積み込んでの移動ツアー、それもまた楽しそうです、毎日宴会やし、いいね!



そしてなによりスペシャルゲストのムッシュ、いやー凄かった、ヨカッタ、カッコいい、御年74歳とは思えぬパフォーマンスでした、

歌詞を忘れたり、コードが怪しかったりしますが、ムッシュがステージに出てきただけで大いに盛り上がりました、久しぶりに聴けてヨカッタ、

曲順などがホントに分かってないのか?どうか??演技??でも、『四角さんがいないと云切れ行けないんです』は笑いました、





さて、今日の日曜日もちょいとイベントがあり午前中からのお出かけです、久しぶりにギター弾くかもです







syougai1pon at 09:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ライブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二度寝成功の朝です^^)、泉谷の番組は本日録画、おけいさんのライブは本日神戸で参戦です♪昨日は絶好の天気の中、「第9回大阪城公園ピクニックライブ♪♪」でした♪