2015年04月10日

拓郎がBlogで嬉しいことを書いてくれました、ラジオ収録、曲作り、アルバム作り♪なにやら今年も拓郎がやってくれそうです♪

拓郎がBlogでいろんなことを書いてくれました、

Takuro吉田拓郎2014



ラジオ収録無事終了、

曲作りも進行中、

そして、なんとアルバム作りの話、なんか嬉しい、企画もワタシ好みかも、、、そして、1曲目はあの曲に決めているそうです、なんと、、、



もう、全文掲載します、イイですよね、、、、

【吉田拓郎 公式Blogより転載】

人がそれを可能にするからと言って
誰でもが出来るわけではない
自分は自分として精一杯生きるのが
自分らしさだと思っている
今年も誕生日が来た
それは現実として受け止めたい
前向きになるか
時にはマイナスのイメージを抱くか
どれであっても自分なのだ

久しぶりのラジオをやってきた
相変わらずの(いや前よりももっと)
おバカさんな内容だったけれど
とても楽しかった
本当にラジオは楽しいな
それを許してくれるニッポン放送には
感謝しなければね
またレギュラーもありえる

そろそろドラマ曲の締め切りだ
明日から頑張ってみよう
アルバム作りも始めた
(ちょっとしたアイデアがあって
今回はギターサウンド中心に攻める)
ステージもハイクアウトの森野君と
話し合って少しずつ企画が見えてきた

僕のこの頃の日常は?と言えば
「よーし歌うぞ!」と湧き上がるものを
強く感じる日と
「うーんどうしよう?」と立ち尽くす
ような日と交互にやって来る
ただし全体としてはっきりしているのは
「歌いたい」という気持ちが強烈にある
という事だ
「待っていてくれ」と言うのは苦手だが
「またすぐ逢えるさ」だ
⒈曲目は「マーク2」に決めてあるんだ
こういう気持ちって押さえられないものなんだ

(転載ここまで)



で、コメントにあるラジオ番組はこちら
2015年4月20日(月)20時~21時50分、

残念ながら東京ニッポン放送のみみたいです



【ニッポン放送のHPから転載】

70年代のオールナイトニッポンに始まり、ラジオで‘今’を語ってきた
吉田拓郎が久しぶりにニッポン放送の夜に特別番組で帰ってきます。

パートナーは、オールナイトニッポンGOLDの盟友・坂崎幸之助

先日、69歳になった吉田拓郎が語る「人生」「音楽」「今後」とは?

もちろんあの名物コーナーの復活も?!

一夜限りの特別番組「吉田拓郎 僕のラジオwith坂崎幸之助」は、
4月20日(月)夜20時00分~21時50分の放送です!

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)ギター | 民放の回し者

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字