2015年08月17日

有山じゅんじさん、HPで“初期の喉頭癌”がみつかったことを報告、、、次回ステージを待ってます、待ってますよ~♪♪

こんなニュースが続きます・・・

Ari有山じゅんじ2014

有山じんじさんのHPより転載

調子にのってグルグル♪やりすぎたのか
うーん、初期の喉頭癌がみつかりました!
しばらく大人しく治療に専念します。
またまた.... 2015.8.15

(転載ここまで)



え~~!!

有山さん、、、頼んます元気で戻ってきてくださいね

先日は石田長生さんが急に向こうへ行ってしもて、“平成トリオ”が観れへんわ~、と思てたら、有山さんまで、、、

お待ちしております、元気なステージ、待ってます





syougai1pon at 05:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字